のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はプロキ勝利ヾ(≧∀≦)ノ

ティエラグロリオサ・・・先週負けたけど、今週は勝ったw

先週はぼ~っとしてて参加できなかったけど、今日はch開設と同時にINw

それでも参加14人、待機84・・・・ぎりぎりですた(´・ω・`)






今日はこんな感じ
戦争結果4月13日
1万点差で勝利w

以前拠点はの9割をプロキが占拠してるにも関わらずカペラに負けたことがあって、未だにその可能性がありそうです・・・・
FT破壊のポイント差
マーキュリーではこれが勝利を左右する最大の要因じゃないかと個人的には思ったりしてます
FT破壊ポイントで負けて以来、プロキの復活拠点は本拠地内、中拠点の本拠地側くらいしか維持しなくなったね(´・ω・`)
たまに通路にあって特攻と死亡を繰り返す自分にとってはすごく使い勝手がよくうれしいんだけど、国家の負けにつながるなら建て過ぎも良くないのかな・・・・カペラのWIZ・WRはFT破壊に走り回ってる人多いしねm(_ _)m




んで、今日自分が試しにやってみたこと
特攻
・・・ここまではいつもと変わらないんだけど、この後
オードで復活
すでにいろいろな人が試していることだけどね、実行したのは今日が始めてでしたw
オードで復活
カペラ拠点の裏口のゲート前です
いつも通りに特攻して壁攻撃で乙・・・で、人がいなくなったらオードで復活、再度壁攻撃w
一応削れることは実証できました
まあ、問題もあるわけで・・・
・自分の火力が低い
・攻撃音ですぐに敵が集まってくる
・集まる数が尋常じゃない(自分の時は10人ほど・・・全戦力の1割ヾ(≧∀≦)ノ





マーキュリーでトップクラスの某WIZさんと中央で(金魚のフン的)行動してた時
某WIZさんのみ集中攻撃くらって死んじゃって・・・・レガシーが見えたからスペース連打w


その結果がこれ
レガシー4個
すみません、プロキ本拠地まで全力疾走で逃げ帰りましたm(・ω・m)ソーリィ

こんなもの持った状態で敵陣で死ぬわけにも行かないと思って・・・言い訳に過ぎないね(´・ω・`)
特攻して敵にレガシー4個一気に渡すわけにもいかないので、中拠点ちょこちょこ叩いて、周りにいた見方に3個渡してから特攻して散りましたヾ(≧∀≦)ノ






戦争が楽しいさくらでした。。。

| CABAL | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/99-d4723b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

