のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・作動しないm(_ _)m

Windows UpdateしたらCABAL起動しなくなった~

さてどうしよっかな・・・・






寝る前にWindows Updateして落ちて、朝ちょこちょこPCいじってたらINどころかCABAL正常に作動しな~い・・・・(´・ω・`)

どうやら運営が珍しくいろいろ対応に動いたらしくHPに対処法が載ってました

「Windows Update」に伴うCABALが作動しない現象の対処法

自分は無事起動しました(当たり前かw




初めてブログの記事にURL機能使ったさくらでした。。。

| CABAL | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さくさんのブログのおかげで混乱しなくてすみましたあんがとーヾ(゜∞゜)ノ
ところでこないだの3連記事はバグだったのかな?

| DaGg | 2008/04/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
そそ・・・動作が遅くて記事UPクリック連打してたら同じ記事3連投w
DaGgさんのコメント見て直すために1個ずつ消そうと削除押したら、3個全部消えちゃった(≧∀≦)ギャハハハハ!!
そういやそれからブログ更新してないね・・・・(´・ω・`)

| さくら | 2008/04/12 20:13 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/98-887f9610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

