のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寺ソロで逝って来た

最近まじめに狩り・・・やってないけど、寺カードがちょっとたまったから逝ってみたw








チャクリス前のMOB ビチェスト(?)狩ったんよ・・・

んで3匹倒したら、HPほぼ0の状態で1匹だけ復活

チャクリスのバリアー消えてないから、ランスぶち込んで撃破!!

で、またHPほぼ0で復活・・・・このループが1~2分ほど続き

そのうち残りの2匹も復活しちゃって、正常な2匹にタゲ変更してキャノンコンボ

この間にバグMOB何回死んだかな(´・ω・`)

3匹の中にいるキーMOB撃破したら、バグMOBも一緒に死んで何とかバグ直ったとさ・・・・

何度も復活するバグ起きるならナスバイトで起きてほしかったヾ(≧∀≦)ノ



その後MFふらふらと歩いて、狩場転々と移動して経験値たまらないからや~めた(´・ω・`)



a.m.1時過ぎたし、そろそろ寝ようかとおもたらボス狩りな流れに・・・

サイドの牛まわり・・・2、3匹狩って赤コア・・・となんか、レアでないね(´・ω・`)

そのままポン巡り

時間が時間だからたくさんいたね・・・ヘリと戦車しか倒してないけど10超えたかな

レアは白コア1個とブルミス1個

自分は配分で1Sの赤ブレと刀もらいましたヾ(≧∀≦)ノ

どっちか率埋まらないかな・・・BLのためにw



ラスト数匹コンボ出来ない状態(眠気で意識が飛び飛びのためw)だったので、マテ2発動でキーボード乱打してました・・・

火力の無いWIZでよかった、タゲこないからHPの心配なく意識飛ばせたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

PT組んでくれたみんな、手抜きしてm(・ω・m)ソーリィ




忘れてた。ボルケでコンボ記録こ~し~ん
コンボ新記録45回








けっきょく朝日を見てから寝たさくらでした。。。

| CABAL | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんちわ~

さくさんもブログやってたんだ~。
リンクしてもいいですか?
ちょこちょこ遊びきますねー^^

| DaGg | 2008/04/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
やっほ~、ばれちゃったか(´・ω・`)
また今度寺か亡者B2Fか行こうヾ(≧∀≦)ノ
こちらこそリンク(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

| さくら | 2008/04/07 00:06 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/97-9689fce0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

