のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Authentication

自動ログイン防止のため下記に表示されている英数を入力してください。
待機時間:2分




自動ログIN防止の面白い(?)パスワード出たから更新
GET BZ
GET B'z!

正確には 「GET BZ」 なわけだけど、 ' のあるなしはご愛嬌(´・ω・`)

てかB'zを手に入れてどうすんだって気もするけどね

面白かったからペタっと張っときましたヾ(≧∀≦)ノ




まぁこれだけ・・・じゃ寂しいのでSSをもう少し
ヒューリーPOT(SP回復POT)ってありますよね
一般製造で作れるんだけど主な素材が、黄色い粉と黄色い宝石
どうやら使ったらしくヒューリー小POTが手元に無かったんだけど
色は黄色・・・だったはず、でヒューリー中POT
ヒューリー中

やっぱり黄色ですね







ヒューリー大
これヒューリー大POT・・・イベントランプから出たんだけど、最初マナコンLv3(マナコンデンスポーション)かと思った(´・ω・`)


やっぱりどうでもいい内容だった・・・


更新内容がなかなか見つからないさくらでした。。。

| CABAL | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/96-3cf58298

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

