のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント強化されたね・・・

通常MAPでイベントアイテムのランプが落ちるようになったね・・・いつまでか確認してないけどw

読みにくい名前だ・・・って思ってたんだけど、

単純にバイオレットランプ(課金ランプ)を逆にしただけなんだね

気づくまでバグかと疑ってたよ、最近多いし(´・ω・`)






イベントランプ拾ったので早速開けてみました
ちなみにこれがイベントランプ
イベントランプ01


名前が逆になろうとランプはランプなんで、右クリックで開放









イベントランプ02





え・・・ランプからランプ出たけど、これをどうしろと!?



最初の1個目だったってこともあり戸惑いつつ、もう一度右クリック



イベントランプ03
なんだ結局靴下イベントと一緒か・・・


この後もう1個拾ってあけたら、ブレッシングビート経験値+50%の1時間でした。















話変わって、大刀・・・WIZだからこれ作る意味ないんだけどね、金欠の原因だしさ
だけどフレ(特にとあるWRさん)に協力してもらってるし、なにより自分もここまで来たら成功(オスミ製造までいく)したいと思ってるから続けます

↑とは違うフレ(増幅5%ミスティ買ってくれたBLさん)が2S影チタン大刀(率梅挑戦してクリダメ埋まったやつ)持って来てくれたから、材料持ち込みで無償依頼として必殺影チタンに挑戦しますた
代理製造(必殺影チタン)
サブで製造してるんで名前は伏せました・・・特に意味はないんだけど、なんとなくね

まあ失敗しなくてよかったw
率8%・・・自分も作ったけど、ぜんぜん売れる気配ないです
まぁ、人気の無い大刀だし、影チタンだってこともあるんでしょうね
表示価格500Mで「希望価格添えてwisよろ」って看板だしてても、なんの反応もありません(≧∀≦)ギャハハハハ!!


個人的にはかなり使える装備だと思うんだけどな
そもそも率8%ってだけで2Sオスミグレソ・大刀より使えるんじゃないかと・・・・
たいていのWRはステ振りをかなり気にしてグレソにしてるみたいだね、自分はSTR50→DEX50ってそう大きな差に感じないんだけどな

WRの場合STR→DEXに1動かしたとき、AKT-0.1
んで50動かしたら、AKT-5・・・・ボーナス(?)でSTR5につきAKT+1だから
全部でAKT-15                        (wiki調べ)

多少大きいように感じるかもしれないけど、率8%・ダメ20%の前にはかなり霞むんじゃないかと・・・
S+0影大刀の攻撃力159だから
+6で42UPして攻撃力201
+7で66UPして攻撃力224

+6だとS+7チタン大刀と一緒だから3S+7必殺チタンには負けるけど、+7にするなら影チタンのがいける・・・はずw
攻撃力だけならS+6のオスミ大刀・グレソとほとんど一緒で、率8%あるからね

2Sの率梅と比較するとどうなるかはよく分からん(手にしたことないし、計算方法がわかんないヾ(≧∀≦)ノ
でも クリ率2% と クリダメ10% の差を考えると、クリダメ10%のがいいんじゃないかなぁと思います

なんかブログの内容が自社製品のセールスっぽくなってきた・・・これはひどい(´・ω・`)













なんとなくはじめたサブ4匹目(メイン育てる気が起きなくてm(_ _)m
Cabal(Ver1288-080401-2232-0000).jpg
まだポートで印象落ちるんだね・・・もう過去の話だと思ってました






大刀の話になると熱くなるらしいさくらでした。。。

| CABAL | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/95-e6cebab7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

