のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイズさいこ~

最近レイズ(WIZ固有バフ:SP自動回復)に頼って、マテ2狩りばっかり・・・

同時に2スキル放てるし、防御力UPするし、SP消費関係ないし

って感じで、すげぇ楽して狩りしてます

ついこの間(新スキル実装前)までコンボがあればマテ・オーラなんて必要ねぇって思ってたような気が(´・ω・`)







ここ最近PT組んでレイズに頼ってる・・・
ギルメンのWIZさんと2人でPT組んでアロマフ地帯へ(カペラ側)
全体的にアロマフ地帯は広いし、アロマフが遠距離攻撃使うってことで長時間の狩りに向かない
と、個人的に思ってるんだけど・・・
お互いマテ2の切れる時間がずれるようにして、レイズのクールタイム終了と同時にまたレイズ
ってのを繰り返してたら、2時間ほど続きました(´・ω・`)


問題があるとすれば、マテ発動してない時間が死に易いってことかな
ある程度1ヶ所に集めて狩りしてるんだけど、アロマフ・アクトリフが大量にいるし、マテ2で通常以上に範囲広がってるから、マテ切れると届かないMOBいっぱいヾ(≧∀≦)ノ
何度PT組んでたWIZさんが逝ってしまったことか・・・・
非マテ時タゲこないよう動き回ってごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ


@驚いたことに寺カードいっぱい出た
1時間くらい過ぎた頃に二人とも死んじゃって、入り口に集合
2枚拾ってたから、取引でWIZさんにわたしたら
「私、1枚持ってるよ」
・・・えええええええええええええ(´・ω・`)
お互いマテ2発動で、一時的にWIZ4人で狩りしてるような攻撃速度に・・・
その所為で右下のログの流れがかなり速く、お互い3枚目に気づかなかったヾ(≧∀≦)ノ


んじゃ4枚目出たら狩り終わるか
ってことで、アロマフ地帯に帰還・・・・カペラさんがPT組んで狩りしてましたm(_ _)m
なのでプロキ側のアロマフ地帯へ

小1時間ほど狩りしたけど、何もでず
そろそろ諦めようかと思ったら寺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・・・・2枚連続で
二人で分け易いように偶数枚拾おうとしてたのに(´・ω・`)

6枚目が出るまで狩り  or  5枚目をどちらかが狩り

って2個の選択肢があがって
金欠だったこともあり20M(ペアだから実際払うのは10M)で買ってもらうことに・・・・

お、寺大好きなフレのFAさんが同じchのMFにいる
ってことで、買ってもらおうとwisするために入り口へ移動(死に戻りw)したらそこにいた・・・さっきMFの最奥まで走ってったはずなのにw


その場で寺カード1枚だけ買ってもらい、自分は風呂へ・・・・







戻ってきたら、サーバー落ちてました(≧∀≦)ギャハハハハ!!
あ、寺好きFAさん
「寺行って寝よ」
って言ってたような・・・・いきなりお寺代もらって、そのカードで行った寺がサーバー落ち、後味悪すぎです(´TTωTT`)
運営さん、補償として全IDもしくは一定時間の間にINしてたキャラに寺カード配ってくださいm(_ _)m





たかが2時間ちょいの狩りでこんな長文がかけて驚いてるさくらでした。。。

| CABAL | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/94-2fbdcb4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

