のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv150の昇級クエおわたヾ(≧∀≦)ノ

アロマフ150匹はLv150になったその日に終わらせて

亡者B2Fのデスナイト80匹は亡者B2F2回かけておわりましたぁ







アロマフ150匹・・・かなり多い(´・ω・`)

PT狩りすれば、1匹にかかる時間は減る・・・けど、とどめをさせなかったりってのがあるのでソロしてました
フレにPT頼んで、そのまま一人MFのアロマフ地帯へ・・・

ちょいと手前でマテ2・レイズ発動、そしてアロマフを集めれるだけ集めてふるぼっこ
こんな感じで狩りますたw
aromahu
7匹同時にふるぼっこヾ(≧∀≦)ノ
マテ切れる前にある程度離れて切れても死なないように体勢を整えておくといいかも・・・失敗して150匹狩る間に5回以上死んだ(≧∀≦)ギャハハハハ!!




デスナイト80匹・・・何がめんどいって、デスナイトに会うまでが一番めんどい
なので、またもPT組んでソロ活動!
レイズのおかげである程度SP消費関係ねぇ って感じでマテ2連発でゴリゴリ押し押し
ヴァンプやってペルゼン倒した頃には@1時間+α

そうそうペルゼンの周りの雑魚狩ってたときなんだけど、こんなの落ちました
エクストブレ+3
右下のログ・・・
エクストーションブレスレット+3!!!
びっくりしたね・・・亡者B2F内で拾った中で一番のレアアイテムかな(バブル崩壊でかなり値下がりしてるけどw

2回目はギルメン誘ってPTですた




2Sラピスオブを間違って5Mで露店したさくらでした。。。50Mでおいたつもりだったのに(´TTωTT`)

| CABAL | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/93-a1eb7a2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

