のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LvUP

ようやくLv150になりました・・・

2日でLv1個UP、この調子で狩りすればLv5UPまで@8日

無理です><






PT狩りの誘いが来たので、15chへ・・・
2人でやるのかと思ったら、すでに集合かかった人たちが数人

初めてPTによるエントリタ討伐(?)狩りしましたぁ

最初WIZ2(自分含む)、FA1、BL1、FB1の5人で狩り開始
自分ここでのPT狩りは初めてで、速攻死にましたヾ(≧∀≦)ノ

まあ、何度も走った道なんで死なずに戻ることは出来るのでキニシナイ(´・ω・`)

エントリタ2匹は何の問題も無いんだけど、3匹目が合流すると近距離職の人が即死したりと大変><

奥から2個目のゲート(?)の手前がカオスになりやすいね・・・MAX5匹かな?

その後人が入れ替わったりして、WIZ2、BL1、FB1、FA1(職種かわってないw

ブレッシングの2時間経験値50%UPを1個使って、自分は約3時間半くらいいたのかな
ようやくLv150になりましたヾ(≧∀≦)ノ

明日からはアロマフ150匹狩った後、ソロ亡者B2Fオンラインかな・・・デスナイト80匹つらす(´TTωTT`)
Lv150マテクエ




白コア1個ゲットまで@Lv1となったさくらでした。。。

| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/92-8d1e7f5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

