のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップキャンペーン「ネバレスの祝福」

白コア2個もらうにはLvを5個上げなくちゃ・・・・

久しぶりにMFにこもってLv上げ中

何にも落ちないねm(_ _)m







3時間ソロでMFに篭って狩りしたけど、寺1個だけ
その後ペアで2時間、お金だけ・・・・
DROPまず過ぎる(´TTωTT`)
やることがマンネリ化してきて新鮮さを求めてお寺ソロへ・・・

フレに装備借りて魔攻を大幅強化!
全部で魔攻60以上あがったお(´・ω・`)



最初の雑魚狩りの時点で失敗しました
お金拾うためにスペース押したら地面に無かったはずの青鍵ゲッツ!!!
スペース押す直前に落ちたみたいね・・・空中でキャッチしたっぽい
テンションがた落ち(´TωT`)


ナスバイト・・・最近5人PTやら7人PTで、温室育ち的な感じで遊んだから死にまくりヾ(≧∀≦)ノ
エポも普段守護+6なのに叡智でがんばったから、回避できないし逃げれないしw
この前30分近く残ったのに、24分しか残らなかったm(_ _)m
雑魚5週くらいして、その間に
・赤鍵2
・緑鍵1
・青鍵1
落ちたとさ・・・・なんで最初に青鍵拾ったんだろね(´・ω・`)


チャクリス前の部屋でエネルギーボールゲッツ
ブルミスは倉庫に眠ってるけど、下級エクステ無いし、買うお金も無いから関係ねぇw
雑魚消してたら、1匹釣りきれてなくて残っちゃったんだけど
これがゲートのキーMOBだったらしく結果オーライ
HPの大半削った後部屋の外に連れ出して、部屋の中央でダンスw
残り10分くらいになった頃SP4本なったから連れ出した雑魚消してダッシュでゲート通過


いつも通り数字数えて、雑魚消してマテ2、オーラかけてチャクリスへ・・・
マテ2・オーラ消えた頃チャクリスのHPは約半分
前よりは進歩したのかな(借り物装備だけどw







青鍵拾って赤鍵拾えなくなったヴァカなさくらでした。。。

| CABAL | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/91-dd368b2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

