のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!

久しぶりに2S影チタン大刀を露店で購入できたんで

穴埋め→必殺・・・本当は穴埋め→増幅→証明って進みたいんだけどね^@^







とうとうお金ほしさにマジック増幅5%のミスティWIZ服N+6売っちゃった・・・
1Gで買って、赤コア40くらい使ったのに売値650M
大赤字!!!

手元に残ったお金でマジック5%の製造オスミスーツを買おうかと露店巡ってたら、2S影チタン未強化発見・・・
250M

た、た、た・・・・たけえよ!
でもまあ、刀やブレに比べたら多少安いのかな

ミスティ売ったお金で1本購入・・・
ガッチャン
もう1本出てきました∑( ̄Д ̄;)
2本目も衝動買いしちゃいましたm(_ _)m


んで穴埋め
1回目:失敗
2回目:失敗
3回目:成功
2S影チタン大刀・穴埋め
250M+αがゴミに・・・m(_ _)m


懲りずに2本目の穴埋め・・・
1回目:成功 クリダメ
2穴目うめて(2回失敗w)・・・・必殺挑戦しましたとさ
過去の結果は 製造回数4で率6%1個だけ(成功率25%)
んで5回目の挑戦は・・・・
必殺影チタン大刀
率8%成功率悪いけど、着々と能力UP!

次は+2の率10%!・・・の前に証明成功したいm(_ _)m




金作ったけど、また金欠になったさくらでした。。。

| CABAL | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/90-a341f3aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

