のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにMFで狩り

ソロだと基本的にお金しか拾えない・・・

久しぶりにPT組んでやってましたぁ







戦争chの開始時間までペアで狩りしてましたぁ
開始直後、お寺1枚
数分後、印章1個
ソロに比べてDROP良すぎ><

その後一人増えて
また数分たったら、防壁イアリング1S+2(防御率梅)
初めてMFでS付アクセ拾ったヾ(≧∀≦)ノ
・・・ボルケで拾ったM増梅ソレノティーはいまだ倉庫で眠ってます



9:30ちょっと前に落ちて、戦争chオープン前までch選択画面で待機・・・
と思ったら、リログと同時に戦争chオープン
エンター連打で入りました・・・プロキの戦争参加率高いからここからすでに競争だよ^@^

普段は主にギルド<PUFFY♪>のみんなと戦争するんだけど
見当たらなかったから、NチャでPT募集してみました・・・

「PT入れてくださるところありませんか? 進入可能、WIZです」

って、結構恥ずかった・・・w
お声をかけてくださったギルド<Giudecca>のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

FT破壊はするけど、FT設立の方達と交流が無かったためいろいろと新鮮で楽しかったですw
無事プロキが勝ったし、また一週間ワープが使える!
ワープ無いとMFに狩りいく気なくなるもんね・・・レイクインダスクに行くのも楽だしw
(MFにワープ→ワープゲートクリックでMFから離脱→レイクインダスクの入り口前!w)



戦争後SP貯めてボルケソロ・・・すごい久しぶりだw
クリアタイム更新ならず、でもDROPは結構よかったかも
ボルケDROP15
宝箱から1Sオスミが出なかったのはいつ以来だろ・・・・

まあこんな感じで今日1日過ぎたとさ





戦争でPTメンバーにレイズをかける喜び(?)を得たさくらでした。。。

| CABAL | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/89-e2cc9b13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

