のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)(´・ω・`)

久しぶり(約1週間ぶりかな)の更新・・・今までで一番長く間開いたかも

ブログで一番困るのって、中身よりタイトルだよね・・・

今カバルで困ってることは、金欠かなヾ(≧∀≦)ノ







なんかバブルがはじけたってくらい(一部の)物の値段が崩落してるね

一番目につくのがアストラルコア(ブルーミスリル)かな
昔(自分が積極的に1Sミスリルオーブ作ってたころ)は600Mだったのに
今200~250M・・・
寺も50Mだったのが、27~30Mってところかな(´・ω・`)

寺カードを高値で一気に売ろうと倉庫で暖めてた人はショック受けてるだろうね
自分はソロで出したカードは全部消費してたから関係ないけどさ

バブルがはじけて何が一番困るって
お金の稼ぎ方がわからない!
ってことだね

増幅ミスティ足をガンガン作ってたころは5%出来たら1Gヾ(≧∀≦)ノ
って感じでまとまったお金が入ってきたけど、今製造しない(資金不足で出来ない)所為で売るものが無いし・・・コツコツ駅でサンダーディスク集めて作っても、失敗 or 逆OPで赤字

これまで製造だけで稼いできた自分は、製造できなくなった今どうやって稼げるんだかわからない・・・

ボルケは赤コア3個前後で、今相場が10~12Mで赤字だし
ソロ寺だとレガシー1個しかあけれないから、ほぼ赤字確定だし

今WIZで装備してる足を売るしかお金の手に入る方法が見つからないヾ(≧∀≦)ノ


ってことで最近戦争でお金貯めようと模索中
と言っても、プロキが勝利してくれないと赤コア1個だけなんだけどね・・・
密集地帯(ラグくてなにも出来ないから)には行かず、こそこそ走り回って少数戦闘しつつ
劣勢になれば退き・・・って感じでキル数伸ばすチキン野郎となってます
個人成績100ポイント(キル-デス=10)くらいあれば
2~3M+コアキューブ1個がもらえるはず
こんな感じでコツコツと・・・気長に白コア出るの待ってますw

あ、ちゃんとFT破壊に特攻もするよ! (以前より特攻回数減ったかもしれないけどさ)


そういやさ、最近戦争中によく転倒するんだよね
しかもなかなか立ち上がれない・・・・・抵抗UPバフしてるんだけどな
一番ひどかったのが
マテ2発動WIZ(自分) VS オーラ発動コンボWIZ(カペラ)
タイマンでお互いHPほぼMAX状態で完敗したことかな
火力的には大きな差がなかったと思うんだけど・・・
攻撃開始直後転倒させられて、起き上がったころにはこっちのHP半分以下!
結局ほぼ完封状態でぬっ殺されましたm(_ _)m




この前完全増幅WIZ化(増幅低いけどね)したけど、またクリ+増幅WIZになろうかと思ってるさくらでした。。。

| CABAL | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

確かに物価が下落してて少し困ってます。

doraはまったく製造しないので寺カードとか売って
エポ買うためのお金貯めてたんですけどね、
これじゃ、いつになるのか。。。

まぁ、でも後々の昇級クエのために貯めておくことにしました。

あぁ、全身幸運装備とアクセでフォガで
        狩りしたら結構貯まりますよ(*^-゚)vィェィ♪

| dora | 2008/03/22 17:15 | URL |

>>doraさん
FGで狩り・・・いったいいつ以来だろ?w
幸運防具はスーツ以外持ってるよ(全部2SドロップUPだけどw
がんばってお金ためるぞ~!

| さくら | 2008/03/22 21:50 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/88-eb0eb47b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

