のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお寺

ギルド内にはまだお寺行ったこと無い人多くて

みんなで逝ってみようって雰囲気に

案内役に任命されました・・・

クリア経験あるけど、全部常連さんに連れて行ってもらった時・・・

それに最近行って無いし、大丈夫かな(´・ω・`)








まず、お寺の中を思い出すためにソロで特攻・・・今回は完全にソロでPTバフも無し

1個目の火ゲートで2回死にましたヾ(≧∀≦)ノ

まあその後は順調に1ボス:ナスバイト・・・途中間違ってマテ2発動したり、1度死んだりしたけど無事撃破
ベストタイム:寺ソロナス撃破
まあ何気にタイム伸びてました

雑魚消しつつナス殴り、旨く行くと結構楽だね

3週雑魚消しつつ回って、4週目は雑魚無視で倒しました

DROP:赤コア1 、鍵:無し        大赤字ヾ(≧∀≦)ノ

ん?チャクリス? ソロで倒す必要あるの?w




・・・ごめんなさい、全く手に負えませんでしたm(_ _)m





んで、本題のギルメンのみのお寺PT

WIZ1、WR1、BL1 +自分(WIZ)の4人
WIZさんとBLさんは入ること自体が初めてで、WRさんは2回目だそうです・・・かなり不安m(_ _)m
絶対赤字になるよ と伝えて進入(案内・攻略に必死でSSありませんw)



進入

最初の雑魚倒して火ゲートへ
まわりから火の玉飛んでくること伝えてなくて、自分以外全滅!w
ゲート壊した瞬間BLさんまたも死亡w


1ボス:ナスバイト

自分が雑魚とボス往復しながら、みんなはボス集中。雑魚の説明するのがめんどくて、自分で動き回りましたw

途中逃げ遅れて死んだ人いたけど、無事撃破     残り時間:約38分


雑魚まとめて消去して、寺エポ買って、クエ進めて2ボス前の部屋
赤鍵出たから、みんなに雑魚殲滅任せて一人赤鍵クエ消化・・・
戻ってきた頃に火ゲート壊し終わって、一度チャクリス前の雑魚殲滅
沸き時間調べて、雑魚のHPギリギリまで削って退避



2ボス:チャクリス

マテ+オーラ発動で突入!!!

ここまではよかったんだよね・・・

・チャクリスがバリア張ること
・雑魚を倒さないとバリアが消えないこと

この2個伝え忘れてました! 案内人失格m(_ _)m


んで、結果

雑魚殲滅に戻ったの自分だけ、その間にWIZさん死亡
雑魚消して、自分もチャクリス攻撃参加
雑魚沸いて、自分だけ戻る・・・WRさんBLさん気付いて戻ってきた頃に自分死亡ヾ(≧∀≦)ノ
その後すぐBLさん死亡w

チャクリス前の部屋に戻ったら、WRさんが雑魚と格闘中・・・やっぱ硬くて生命力あるね
一旦みんなに引いてもらいもう一度雑魚の沸き時間を調べ最初からやり直し
みんなにバリアのこと伝えて、戻る時間チャットに流し
今度は2往復くらいで倒せました    残り時間:約14分


その後さくっとレガシーあけて、ゲート超えて火ダメ地帯・・・戦闘走って即死しましたワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
全力疾走で戻って、雷(?)喰らう部屋の雑魚消して、通過
オロカのゲート前の雑魚集めてる間に再度死亡、WIZさんと一緒にワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
またも全力疾走・・・ほんとWIZでよかった


マテ発動してもらって、オロカの2枚ゲートの1個目開放(このときWIZさん途中の火ダメ地帯で死亡)
2枚目も開いた瞬間にダッシュで通過(WIZさんのこと気にかける余裕ナス!w)
マテ2の上にオーラかけて、AOF使って火力装備でふるぼっこ(たかが知れた火力だけどね・・・)
切れたらマテ1してコンボ、オーラのクール切れたら速攻かけてまたコンボ
火ゲート破壊してWIZさん合流、直後にBLさん死亡


いろいろあったけど、なんとかオロカ倒せました(BLさん入り口w)

時間無かったんで落ち着く暇もなくお寺クリア・・・・
ギルメンだけでお寺クリア
ほんとギリギリでした

DROP:赤コア2、Fコア1、白Fコア1、FC(リガ)、マテコア(ミスリル)1、防壁イア+2


宣言通り大赤字でした・・・ってか、WRさん以外死にすぎじゃね(特に案内役の俺が!!





チャクリスやり直しでクリアできたことに驚いているさくらでした。。。

| CABAL | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/87-ef2eca26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

