のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

今増幅WIZ足を+7に挑戦するために赤コア100個以上収集中・・・

まだ50個にも届いて無いけどねヾ(≧∀≦)ノ







赤コア集めはボルケなのでボルケへ・・・

赤コア2個しか出ませんでした

大赤字m(_ _)m



んで、だるぅ~

って気分になっちゃって

倉庫に眠ってた2S+6ラピスオブに赤コア1個突っ込んでみることに

どうせ露店するものだし、+0も+6もほとんど変わんないしw

結果+0なりましたヾ(≧∀≦)ノ



その勢いのまま、増幅ミスティ足にも赤コアを・・・

当然のごとく+0になっちゃった

どうせならと、勢い任せに倉庫キャラに預けた赤コア全部引っ張り出してきて

ペタペタしてみたら

+0→+6がストレート成功!

調子に乗って+7挑戦も失敗w

ここまできたらとことんやってやろう・・・とさらに赤コア突っ込んで11個目
自慢の足
無事+7なりましたヾ(≧∀≦)ノ

赤コア級の+7は初めてだw



そのあと調子に乗って増幅スーツに残り赤コア23個全部突っ込んだんだけど+4止まりでした・・・+6なったの1回だけw

調子にのると旨くいかないもんだね><




目標が1個成し遂げられたさくらでした。。。

| CABAL | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/85-47eab903

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

