のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃえらぐろりおさ

コアキューブから白コア狙いつつ戦争参加

WIZのLv上げする気になれないからね、一体いつからレベル上がって無いんだろ・・・・

まあ楽しきゃそれでイイノサヾ(≧∀≦)ノ






WIZで戦争いってきましたぁ

10キル 30デス・・・しょぼw

今まではKILL目当てで行ってたんだけど、今日はFT破壊してます

6本くらい壊したっけな・・・壊して死んだ直後に新たなFT建てられたときはちょっと凹んだけどw

FT1本5キル分と思えば今日のキル数40!   って、無理やり自分を納得させてますw

キル数 < デス数 だと面白くないからね^@^

マテ2、リジェネ(ソロ用・PT用)の状態で突っ込むとなかなか死なないもんだね

1対2で勝った時は驚いたよ・・・・

FT攻撃中に近接職とFAが来て、近接職が死んだとたん逃げてったFAにはもっと驚いたけどヾ(≧∀≦)ノ



そうそうWRのHPって異常だね

PT組んだらHP17000だったんよ・・・

んで意思装備に変えてもらったらHP23000、バフったらHP28000くらいだったかな

俺のHP11700・・・バフしてもHP12300m(_ _)m



自分のWRの昇級クエおわらせました・・・亡者ソロだるぅ~

イベント(?)で経験値25%UPあったのと、ブレッシング使ってさらに経験値+25%

昇級クエで亡者B1Fに2回篭った結果、Lv100→Lv106になりましたヾ(≧∀≦)ノ

早くサイドいきたいな・・・FGのLv上げめんどくせぇ!w

またやる気が出るまで放置しそうですw




最近SS撮る内容がなくなったさくらでした。。。

| CABAL | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわヾ ^_^♪
国家戦お疲れでした、
今回もプロキが勝って良かったですね♪♪♪

確かに戦う気のない人も見かけますが、
だったら枠を待機の人に譲ってあげたらって言いたくもなります、

WAの子レベ上げp(*^-^*)q がんばっ♪

| dora | 2008/03/10 20:04 | URL |

>>doraさん
たまにキル・デス両方0の人いるねぇ~
待機待ちで会っても最初から戦場に出たければ、既に出撃可能の状態になってる人にPT組んでもらうと待機無視で入れることあるよ
絶対ってわけじゃないけどね^@^
ソロ状態でいると出撃可能だったのに、待機になったりするのかな・・・

WR頑張るお!   そのうちね(´・ω・`)

| さくら | 2008/03/10 20:44 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/84-651819d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

