のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょ~きゅ~ちゅ~

WRがLv100なったから、昇級クエうけるかな・・・

亡者B1Fめんどいよ~(´TωT`)






前の記事で

「PS(プレーヤースキル)が無くてきつかった」って書いたつもりが

「SPがなくてきつかった」・・・・ってなってるのに気付いて過去記事編集したら、

FC2のCABAL ONLINE 新しいブログ記事一覧(?)のところも更新されちゃった・・・ま、いっか



WRのコンボは

CP→GM→CP→スパイラルドゥーム

のループです

CP・GMはLv9で、スパイラルはLv15だったかな

メンテ前は

GM→ラウンドカット→スパイラル→カスケorローリング

でした

ラウンドカットは使用時間短いから多くのWRさんが使ってたみたいだけど

個人的にはあんまり好きじゃないんだよね・・・使ってたけどさ

ノックバック多すぎてMOBがどんどん散っていく

なのでようやくコンボから外せてほっとしてます^@^


WIZもBもLv100の昇級クエはFGの犬・カブトムシからアイテム50個収集でした

んで、クエ内容変更で亡者B1Fのババヤガ・フローズンソルジャーゾンビに変わってから初めてやりました・・・

今の昇級クエすごい楽だね

クエ1個目のババヤガは亡者B1F ソロ1回で終わっちゃった・・・所要時間約2時間

犬から50集めてた時は2時間じゃ終わらなかったm(_ _)m

メンテやらなんやらで大量にもらったブレッシング2種類使っていったら

Lv2個上がるし、スキル3くらいあがったし・・・ダンジョン成功報酬がスキル経験値になってたし

コア系が全く落ちなくなったけど、Lv上げの場所としては前よりいい場所になったのかな





もう一度WRで亡者B1Fソロする気力が無いさくらでした。。。

| CABAL | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/83-e55e9e81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

