のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの1日2回更新

いあ~・・・驚いた

クエ進めてたら、ペイトランペイトラン始まった

まあそれはいいんだけど、無料で入れるし

ドロップまずいけど楽しいし、ソロダンジョンの練習っぽいし・・・





WIZで初めてペイトランペイトランクエ受けた頃は

Lv上限が100の頃、スキルはGM/GMだったんだけど

あのころはすごいきつかった・・・最初の犬4匹倒せず死んだりww

今に比べてPSが無かったのも原因なんだけど、かなり大変な場所でした

サブのBもLv120くらいでUPグレード3.0以降入ったら、ペイトランの一撃必殺(?)の落雷で何度か死んだし・・・ボスに有効なスキルが良く分かってなかったのが原因なんだけどね^@^;

BでCPやGMぶっ放してたから、その間攻撃喰らいまくり



んで、今日WR(Lv100、CP/AE)で初めて入ったんだけど・・・

最初の犬はソードキャノンで2匹釣って、コンボで削除

@は突っ込んで削除しつつ進んで、1ボスのペリトン撃破

ゲートの奥にいるメタルジャード達はコンボの撃ち逃げ・・・死ぬかと思ったよw

んで@は雑魚釣って削除してボス狩って、の繰り返し

無理せず進めばなんとかなるんだね
WR:ペイトラン・・・おわっちゃった-01
約11分残しでペイトラン着いちゃったw

GM:フィルウィンドLv20のダメが1550くらい(使用時間4.3秒)

だったのに対して

CP:サイズミックウェーブLv9のダメ1450くらい(使用時間3.0秒)

WRのうち逃げはCPスキルしかないね・・・そもそも多段スキルは打ち逃げにむかないしw

ちなみにAM:テラブレイクはCPスキルより追加攻撃力が高いんだけど

使用時間が6.5秒と長すぎるため、全く使ってません!

んでペイトランだけど・・・・
WR:ペイトラン・・・おわっちゃった-02
約1分で死んじゃいました、落雷出す暇も無く

まさか1回目の突入でクリア出来るとは・・・WR強いわぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



また自分の中だけでWRのブームがきそうなさくらでした。。。

| CABAL | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/82-640f4769

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

