のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わずSSを撮ってしまった・・・

久しぶりにサードキャラのWRを起動

4chでメインクエスト・一般クエストをちょこちょこ進めてました

そのとき、思わず撮っちゃったSS・・・面白いかどうかは個人の判断にまかせますw







まだLv90台なので昇級クエLv100目指して狩り・クエ進めてたんですよ

WIZやBと違ってギルドに入って無いので普段と違う4chで・・・昔は4chがメインchだったってこともあってね

初心者推奨chってことでギルドメンバー募集Lチャや、1chに入るの諦めた露店・探し物がある人の募集Lチャがあるので何気ににぎやか

WRやる時は基本4chですね

まあ、気になるLチャはいろいろあるんだけど・・・

ドレイン手・スーツ(HP上限)募集 とかね、少なくとも製造じゃ出来ません><

中でも、驚いたのが・・・・
おもわずSS撮っちゃった-01
昔からたま~に緑でいきなりトレード窓出してきたり、友達登録してくる人や、Nチャで「何かください」・「please give me」っぽいのはあったんだけど・・・・

まさかLチャでこんなこと叫ぶ度胸(?)のある人がいるとは思いませんでしたww

Lチャで叫んでる時点でプライバシーも何もあったもんじゃないと思いますが、一応名前は伏せましたヾ(≧∀≦)ノ



それともう一つ・・・

これはクエスト中のSSですね
おもわずSS撮っちゃった-02
アイクが死んじゃったんです・・・ペイトランの所為で

そのときのアリオネルの泣き声

フォオオオオオオオオオオオオオ\( ̄▽ ̄)/

すみ・・た・・・・じゃなかった、レイザー・ラ○ン・HGですか?w


たまには自分と関係ないことを記事にしてみようと思ったさくらでした。。。

| CABAL | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 WRかっこいいよWR

 俺ッチもWRもってますけど、LV14の倉庫キャラになってもうたー!w
 正直・・・育ててあげる時間がないんです(゚ё゚)ウッ
 育ったらすごく面白そうなんだけど、最初がきつくてきつくて。
 今度経験値ボーナス分ずつでも育てようかな・・・。扇風機一回やってみたいのw

| 情熱喫茶 | 2008/03/05 22:35 | URL |

>>情熱喫茶さん
フィルウィンド気持ちいぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
自分もフィルウィンド目当てでWR創めたんだ・・・w
クリティカル出た時のMOBのHPの減り方は遠距離職じゃ絶対味わえないね。ぐお~って感じで無くなってく^@^
ほぼ同LvのWRにPvで2撃で負けたから、再び育て始めたんだお・・・あの火力でHP4000以上は鬼m(_ _)m

| さくら | 2008/03/05 22:49 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/81-6e48f298

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

