のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡者B2F7人PT

久しぶりに7人で入ってきましたぁ

いつも4人くらいで行くPTメンバーとは全く違う人達とPT組みました

7人だったから、殲滅早くてチャットしながらまったりと攻略・・・







メンバーは

FB1、WR1、FS3、FA1 と自分(WIZ)の7人

この前のメンテでFBのフェンサー中にバフすると落ちるバグが解消されたので

なんにもキニシナイでレイズかけれましたヾ(≧∀≦)ノ

でもさ・・・あれって、問題解決って言っていいのかな?

フェンサー中はすべてのバフ系スキルを無効化  だったかな

確かに戦争中はFBのマナフリ・フィールドオブエクゼクレーション、WRのパニッククライなどのデバフをキャンセルできるのは強みなんだけど・・・

PTダンジョン中で考えると、自バフのHPや攻撃力UPのバフまで無効化・・・フェンサーでHP上がらなかったら、「使う意味ないんじゃね?w」って思っちゃう(FBやってないからかもしれないけどね)

おかげでどうしても問題解決っていうより、問題放棄って感じに思えちゃう・・・



おっと、話がそれた



えっとね

アイテム全部自分が回収して、ルーレットで決めようってことになってアイテム集めたら赤コア6個だったの・・・みんな1個なかったんだm(_ _)m

それで、「自分が上マーシャル1枚ゲッツ で残りのアイテム放棄」って提案してみたんよ

そしたらみんな快く了承してくれて、赤コア配ったの・・・

「さぁルーレットしてくれ~w」

って言おうとしたら、赤コアもらったからいらなぁ~い・・・って、明らかに自分がアイテム総取りしてるんですが!?

しかも、相場的に 上マーシャルカート>>赤コア な感じ・・・すごく気になるんだけど

時間が時間だったから「おつかれさま、おやすみ~^@^ノシ」って落ちちゃう人いたし

それで手元に残ったのがこれ
亡者ドロップ・・・もらっちゃっていいのだろうか?
とくにこれといったレアものは無かったんだけど、カートと赤コア比べただけで4Mくらい多くもらってるんだよね。

なのにこんなにいっぱい手元に残って、みんないなくなっちゃった・・・・


せっかくなので製造で焼却さ使わせてもらおうかな

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



トロル宝箱8個の中から叡智エポ+6を2個引いてごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ

おかげで叡智エポ+6が7個たまったさくらでした。。。

| CABAL | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日はB2ご一緒させてもらいどもでした^^
また一緒にB2や寺など行きましょう^@^b
Wisくれれば光速で現れますよ^@^v

| アリ^@^ | 2008/03/02 10:55 | URL |

>>アリ^@^さん
こちらこそPTありでした^^
またダンジョンいきましょ~ヾ(≧∀≦)ノ
まだ寺ペアクリア経験ありませんが(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

| さくら | 2008/03/02 12:51 | URL |

昨日はPT誘ってくれてありがとうです☆⌒(*^-°)v Thanks!!
初めての方がほとんどでしたが、
最後までクエ付き合ってくれてうれしかったです♪
またよろしくお願いしますね★⌒(@^-゜@)v

| dora | 2008/03/02 14:43 | URL |

>>doraさん
昇級クエおつかれさま~
一人で亡者B2Fの奥まで行くの大変だからね^^
次の昇級クエ目指してLv上げガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

| さくら | 2008/03/02 20:35 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/79-7ad3a95f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

