のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのミスリルオーブに挑戦

ボス狩り中に拾ったブルミスコアを買い取って、100Mで下級エクステ買って

6度目のミスリルオーブ作ってみました







もう6個目か・・・ミスリル防具2個作ってるから

計8回目の1Sミスリル製造、自分としてはかなりお金使ったな

過去ここまで装備にお金かけたことないんじゃないかな・・・・

んでけっか
1Sミスリルオーブ6回目
魔攻梅でした

一応ゴミじゃないけど、レアでも無い・・・・

でも自分としては強化に値するものが出来ました^@^

FC(1スロットミスリルオーブ)をペアで取りに行った時に白コアが出たので、買い取って

コアキューブから出た白コアとあわせて+2まで強化しました

魔増埋めを手に入れる日はくるのだろうか・・・・

片手が追加ダメだから、もうちょいミスリルオーブの挑戦しようと思います




戦争終了7分前にようやくMAPに入ったと思ったら、残り時間3分を残してコールド勝ち

おかげで何も出来ず、コアキューブも貰えずにおわったさくらでした。。。

| CABAL | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おじゃましま~す♪
コメント☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。

またB2PTよろしくおねがいしますね^^

| nobu | 2008/03/01 08:41 | URL |

>>nobuさん
こちらこそ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
今度はアンドレ沸いた時に死なないように気をつけますw

| さくら | 2008/03/01 21:00 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/78-af74ec7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

