のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(≧∀≦)ノ

99バグ解消されて、ミスティの穴無し強化しても大した防御力得られなくなったから装備変更しようかな・・・・
最近やること無くなって(Lv上げ以外で)お金が大量になくならない程度でいろいろ試してみよう





WIZの昇級クエ終わった時の報酬なんだけど

HP+20程度しかないんだよね・・・・

穴無しの増幅ミスティスーツ着てたおかげもあって、他職とかな~りHPに差が出てきました

バフ無しでHP2250くらい、バフしてもHP2500+α って程度かな

だから、増幅オスミスーツを着てみようかと・・・・

まず資金集め

売れるものないな・・・どうせ変える予定なんだから増幅ミスティスーツ売っちゃえw

ってことで、露店に出すことにしてその間何つけよう・・・

まだ増幅オスミスーツ手元に無いから考えなきゃ

Bの渡した意思オスミマーシャル(HP+180)を着ようかと思ったけど、なんか面白くないなと思って新しい防具を考えた結果

今資金集め中だから、お金を無駄に消費するわけにも行かないので倉庫あさると・・・

意思チタンマーシャルスーツ(HP+80)の未強化が出てきましたw

これを強化して、切ることにしました

+7にするのにまた中コア大量消費・・・途中無くなって、露店で買ったり

30Mくらいなくなったかな・・・まあいっか、意思オスミスーツ(HP+100以上)を買って強化するよりは安いだろ

ってことで強化終わりました

意思マーシャルスーツ
調子に乗って3Sにしちゃいました!!!!!

まあいいさ

増幅5%、防御力4減って、HP+260増えた・・・



やることが無くて暴走しちゃったさくらでした。。。

| CABAL | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/76-4a48e881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

