のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~る~け~

露店で追加ダメ+5の1S+0ミスリルオーブが70Mで売ってたから購入・・・
以前「これはゴミだ!砕いたら何が出るんだろ・・・・砕いてやる!w」とか言って、砕いたことはキニシナイヾ(≧∀≦)ノ

あ~あ、砕かなきゃよかったw

んで、ボルケでタイムアタックしました・・・







最近金欠+1Sミスリル素材の高騰で、微妙なの買ったほうが安く強くなれるんじゃね?

ってことで、追加ダメ埋めを買っちまいました・・・・

んで、フレが作ったゴミ扱いのミスリルオーブ(追加ダメ埋め)借りて

両手1S+0ミスリルオーブ(追加ダメ埋め)でボルケタイムアタック

2Sラピスつけてたので、リングは2個ともラックリング+2だったけど、魔攻重視ってことでインテリリング+7を2個に変更

ブレスレットは、基本エクストブレ+4・叡智ブレ+3だったのを、常時叡智ブレ+3を2個に変更

ドレインが欲しい時は、インテリリングをフォースドレインやライフドレインリングに変更してボルケソロ攻略してみました。

ボルケクリアタイム8

19分51秒残りました・・・・

以前は18分35秒くらいだったので、かなり更新しましたヾ(≧∀≦)ノ

クリティカルは全くでなかったけど、ようやく魔攻が900なったし、インテリリングのおかげで少し硬くなったこともタイムが上がった要因かな

やっぱWIZは魔攻上げて、増幅型のが強いのかな・・・



借りてたオーブはボルケ終了後にお返ししたので、片手は当分2S+6ラピスオーブですw




コアキューブから出たたった1個しかない白コアを突っ込むかどうか悩み中のさくらでした。。。

| CABAL | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/75-5350ec76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

