のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はティエラグロリオサで戦争

全力で特攻する戦争やりたくなったから、ティエラグロリオサ逝って来ました~







この前16chの戦争が面白くなかったから、ティエラグロリオサで発散してきましたヾ(≧∀≦)ノ

とりあえず、今日の結果
2月20日の戦争成績
コールド負け寸前の完敗でした><

個人成績:キル37 デス13 順位9位

日曜日にこの成績だったらな・・・





レイククエで大量に貯まった中コア

1Mで売りさばいてもいいんだけど・・・せっかくなので必殺チタン大刀強化に使ってみました
必殺チタン大刀+7挑戦No.1
+6の状態で、中コア33個スタート

前に一度+7挑戦に失敗してるから、今回1個目の中コアが+7挑戦2回目・・・・当然のごとく失敗しましたヾ(≧∀≦)ノ

んで、+6目指して強化
必殺チタン大刀+7挑戦No.2
ようやく+6なった。残り16個・・・N→+6するだけで半分消えたm(_ _)m

んで、3回目失敗・・・再び+6目指して強化!
必殺チタン大刀+7挑戦No.3
中コア9個であっさり+6なりました。

んで、4回目の+7挑戦!!
必殺チタン大刀+7挑戦No.4完結
ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

ようやく+7できました!

強化に使った中コア27個

攻撃力201だから硬いMOBには使い辛いかもだけど、対人には結構よさそうですw

中エクステ使えばクリ率8%・ダメ30%・・・これに率梅挑戦する気無し!w

オスミ大刀は2S+6で攻撃力225、攻撃力はかなり劣るけど率8%・ダメ10%勝てるのでこっちのが良さそうだヾ(≧∀≦)ノ





特攻メインの戦争ですっきりしたさくらでした。。。

| CABAL | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 どもども。

 戦争お疲れ様です。
 9位てwすごい!
 自分は戦争あまり参加しないのですが、参加しても歩くPOTとしてずっとヒール役ですおw

 またなにやら面白そうな装備作っていますねw
 そういえば対人用の装備などはもってないなぁ。そのうち揃えたいところですが、庶民にはなかなか狩り用対人用と両立させていくだけの資金がありませぬw そのうちにでも入手したいところですが。
 ああ、庶民から抜け出せないw

| 情熱喫茶 | 2008/02/21 18:58 | URL |

>>情熱喫茶さん
この大刀の材料費15M(2Sチタン大刀7Mで購入)くらいだから、強化あわせても100M届かないかもw

WIZは対人と狩りの時の装備ほとんど一緒だよ・・・
狩り用→対人用
ドレインリング2個→ラックリング+2 2個
エクストブレ+4、叡智ブレ+3→叡智ブレ+3 2個
くらいかな、防具・武器・アミュ・エポはかわんないw
アミュはずーっとヴァマ+4、WIZはこれしかもってないんだヾ(≧∀≦)ノ

@WIZは戦争中、基本的にマテ2をするんだけど
自分はオーブの都合上クリ率目当てでオーラかけてる
発動時間短いし、オーラコンボ出来るようになったからオーラしかしないんだよね・・・基本的に5~8コンボで切れるけどねw

@通りすがりでヒールかけてくれたFAさんが何人もいたおかげで、死ぬことがすくなかったことだねぇ、ヒールは偉大だお^@^

ティエラグロリオサの攻撃FTやガーディアン殴る時はドレイン系装備することもあるね
ダメ大きいから、結構吸えるんだ^^
他人から見れば非効率的かもしれないけどね・・・やわらかい自分にはドレイン必須な状況あるから、変えれない><

自分なりに楽しめる闘い方すればいいのさ、たとえチキンになろうともヾ(≧∀≦)ノ

| さくら | 2008/02/22 00:21 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/74-1fd50d0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

