のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争

ティエラグロリオサで戦争やってる時間帯に16chで戦争してましたヾ(≧∀≦)ノ
16chでの集団戦争は久しぶりだったなぁ~






狩場探しに16chにIN

あかぽとか揃えに緑に行ったら、プロキ2~3人とカペラ4人くらいが戦闘中・・・

どうやら1対1でやってたとこにカペラの応援きたらしく乱戦になったっぽくて、思わず参戦しました><
久しぶりの16ch戦争
名前・ギルド非表示でSS撮ったら、戦争に見えなくなっちゃったかも・・・w

1時間くらい参加してたんだけど、ティエラグロリオサより面白くなかったかも・・・

ティエラグロリオサと違って通常MAPでの戦争だから、リタ石が簡単に使えちゃうんだよね

死にそうになると、リタ石で逃げていく・・・自分はリタ石をスロットに入れてなくて、逃げれず死んでましたm(_ _)m

隅っこで1対1でやってるとWRが参戦してきて、死ぬかもってなったらリタ石使用で離脱

攻撃してきたFAはあかぽのクールが間に合わなくなるとヒール連打で応援待つか、逃げていく・・・たまにプロキの応援来て倒してたけどねw

ルール無しの戦争だし、「戦略の一つ」ってのは理解してるし、殺されずに殺す方法としてかなり正しいし、有効的だってのはわかってるんだけど・・・ず~っとこんな闘いされてたから

「チキンですか
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン」


って、聞きたくなりましたヾ(≧∀≦)ノ

国家ch(旧24ch)が実装された頃とは闘い方がかわったなぁ~って実感しました

なんかカペラ全てを敵に回しそうな内容になったかも・・・まあ、自分はプロキでカペラは敵だからいっかw



戦争はティエラグロリオサだけにしようかと思ったさくらでした。。。

| CABAL | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/73-00d2ce54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

