のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイククエ前半終了><

3日間でレイク20回通うってきついね・・・







影チタンエポでなかった・・・実装されてからレイク65回もいったのにm(_ _)m

コスプレ用にほしかったんだけどなw

とりあえず、ドロップ
レイク20回おわた~
Fコア・中コアいっぱいでました・・・まともなものなんにもない;;

唯一のレア・・・
レイクのレア物?
金にならねえ・・・



レア物に見放されたさくらでした。。。

| CABAL | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

 どもども。情熱です。

 影エポなっかなかでませんよね。
 そんな自分もなかなか出なかったのですが、レイククエ終わり頃、ジダシィから影守護がポロリしましたぜ。某有名掲示板で欲しい欲しい言ってる人がいたので100Mで売ってしまいましたw
 あれですよ、昔の偉い人が言ってたんですけど

 「諦めたら、そこで試合終了だよ」

 って。

 さくらさん、レイク後半に賭けてGFH!
 がんばフライハーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

| 情熱喫茶 | 2008/02/17 13:47 | URL |

>>情熱喫茶さん
後半もがんばるお~

まずはレイク地図25枚集めるとこから

・・・いあ、レイク地図買うお金をためるとこからヾ(≧∀≦)ノ

| さくら | 2008/02/17 17:10 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/72-f2c94716

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

