のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力者Tのクエスト

とうとう始まったよ・・・レイクインダスククエ第2弾
WIZで45回通って、かな~り飽きたレイクだけど2S影チタン大刀ほしさにBで受けちゃいました・・・
ひと段落着くまで20回、2回終わったから@18回か・・・・きつ!




WIZでこりたけど、ふただびクエ受けました・・・

最近DROP位置かなりかわってるねぇ~

亡者B2F・レイクサイドで落ちるジュエルっていったらLv4だったのに、今じゃLv5しかおちねぇ・・・・これはかなり困ったm(_ _)m

んで、レイクインダスクでライフリジェネアミュ+2(Lv79以上)・・・だったかな、拾ったんだよね。記憶にある限りじゃ今まで落ちなかったはず

んで、一番驚いたのがこれ
BL:レイクインダスクにて黄色い粉
・・・黄色い粉

駅でしか落ちないアイテムだと思い込んでました・・・ヒューリーやグロリPOTの材料

最近じゃイリュージョンコーラルもおちるしなぁ~

wikiのドロップ一覧大幅変更必要になってきたかもね


@ささやかだけどうれしかったこと
どうでもいいことだけどうれしかったこと
・・・赤オスミコア10個、ほんとちっちゃなことです><


どうやって下級エクステを安価に手に入れるか模索中のさくらでした。。。
(まだ案は一つもありません、あればコメント(>人<*)ォ願ぃ…!!!)

| CABAL | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/71-de316087

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

