のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に駅行ってきました、朝のホーナクエの続きです

1周目8枚、2周目8枚・・・合計16枚かなり上出来ですw
朝との合計で27枚出たので、@13枚
駅3回でなんとかクリアできそうです^w^

今回の駅DROPは朝と違い、かなりおいしかったです^^
駅DROP-02

サンダー5枚、上マーシャル1枚、Fコア1個などなど・・・現金換算すると、約30M
激うまです ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ




いいこと続きだといいことありませんね・・・ランプ開けたら
ランプ-01

ダマスカスブレード+3・・・・初期装備だけど装備できませんwwww
INT極振りなんで、STRがたりないw



対エントリタ戦用(ソロ)に新たに装備を1個作ってみました
製造品

2個目で出来て驚き・・・・・・
さっそく突撃して、返り討ちにあいました^@^
被ダメ1000以上ってドレイン上限上げてもどうにもなりませんね
回避3000くらいほしいです(´TTωTT`) 

| CABAL | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

サンダーうまーw いいなー 駅全然行ってません。飽きた(・。・;)

| リファ | 2007/12/07 08:44 | URL |

No title

>>リファさん
印象なくなっちゃったから、ボルケ行けない・・・
最近露店に無いし、あっても高すぎて買う気になれない^^;
上級素材集めるなら、駅で牛+をまとめ狩りが1番だよw

| さくら | 2007/12/07 17:27 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/7-e4508e9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

