のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらの【亡者B2Fの攻略法】

PTでの攻略法・・・ってか、これを攻略法と読んでいいのだろうか
って思いつつも、新鮮な感じで進めてしかも楽にスピーディに攻略できました><
もう気付いてる人、実行してる人たくさんいるかもね・・・・





用意するもの
・フォーススキル:トランセンダーまで育ったWIZ(2匹以上いるとなお良し)

これだけ、目的はレイズスピリット(SP自動回復のバフ)唯一つ!

なんか自分のメインキャラをSP回復要員としての能力しかない・・・って言ってるみたいでやなんだけど、事実だからしかたない

@はみんなオーラ or マテ1 or マテ2 の好きなスキルを発動して進むだけ

FBだけはフェンサー使わないように注意してね・・・バフで落ちちゃうからw

WIZが気をつけることは、レイズスピリットが絶えずかかっている状態を作ること

他のみんなは死なないこと・・・かな

今までは亡者B2Fのイメージって
・進むのが大変
・被ダメでか過ぎて死んでから戻るの大変(人によっては無理><)
・FA必須(PTメンバーによってはヒールオンリー的な意味で)

って感じな人多かったと思います。自分の昔はそうだった><

でも、この方法で行けば
・マテ、オーラで火力大幅UP
・マテ、オーラで防御力大幅UP(防御力600ちょいのWIZが防御力900超えて、アンドレの被ダメが400~500に・・・硬いWR並み)

おかげであかぽだけで進めます!

ヒールばっかりでつまらなかったFAさんも、戦闘に参加できますw



とりあえず、参考にWIZ2、FB1、B1の4人PTで行った時のクリアタイム
(自分はBで行きました)
4人で亡者B2F
約1時間で終わりました・・・

この後自分はWIZで行ったんですが、1時間3分残って終わりました・・・防御力900の世界ってドレインほとんどいらなかった><





サブBのアミュレットがず~っとガード+7だったので新しいもの欲しいな・・・ってことで、製造依頼してみました
ペインの製造依頼2
アミュレットオブペイン(グレード2)を依頼して+4出来ました><

いいお仕事〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




亡者B2FにPS(プレイヤースキル)不要になったな、って思ったさくらでした。。。

| CABAL | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/69-67accc36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

