のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99バグ解消で紙切れと化したWIZ・・・

遅くなったけど、この前のUPグレードで99バグが直っちゃいましたね・・・
全身ミスティの自分にはかなり被害が出ました><
てか、バグを利用してやろうと思って全身ミスティに切り替えたんだけどね、自業自得か^@^





とりあえず、99バグが直って困ったこと

・防御力がかなり下がったこと
・防御率がかなり下がったっぽいこと

おかげで、亡者B2Fの死に戻りがかなり困難になりました・・・ジュマあたりまではほぼ確実に戻れてたのにm(_ _)m

んで、基本的に自分の防具は+5で満足と思い込んでるので結構やわらかいです

デスフラワークイーン倒すときフォグ関係なく突っ込めたのに、今は無理w

とりあえず、目標は防御力700↑

まだ600前半だから結構きつい・・・ってことで、防御力上げる方法をいくつか考えてみる

スーツと足は増幅ミスティ(マジック5%)だから、赤コア突っ込んで強化・・・足は+6だから、スーツを+6にするだけ

これで防御力6UP

手、頭は穴無し増幅ミスティ+5だけど、増幅率が3%と4%・・・だから1Sミスリルにしようかと

穴の中身無視すれば、1S+0の状態で防御力11ずつUP

合計防御力28UP

無理せず強化できる限界の+3にすれば、さらに防御力18ずつUP

合計防御力64UP

@はUPグレスキルのレフレックスをやめて、ディフェンシブセンスにすれば防御力+32伸びるから

合計防御力96UP・・・なんとか目標の防御力700↑出来そうです><

最近ブルミスコア450Mがちょこちょこ出てきたんで、マジック増幅5%のWIZ足が売れれば手に入りそうだ・・・BのLv115クエのおかげでNPCが寺カードくれたしw

強化用の白コアは毎日戦争行って、コアキューブで粘ろうかな・・・カオスボックス買うリアルマネーも勇気もないし




亡者B2Fエポが買えないほど金欠の為、妄想だけが膨らんでしまったさくらでした。。。

| CABAL | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

防御700あっても死にます(・。・;)上げても大変です。

| リファ | 2008/02/09 10:34 | URL |

>>リファ
防御力700でもだめなのか・・・
でもデスフラワークイーンの被ダメ750~800をどうにかしなきゃ、HP2500じゃ低すぎて通過できない><

| さくら | 2008/02/09 12:30 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/66-eca08eac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

