のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロ亡者B2F

Lv140の昇級クエ中
デュラハン80匹めんどいね~・・・1回で23匹しか倒せなかった><







今回はちゃんと所持クエを整理して進みました。この前ゴーストまで行って進めなくなっちゃったからね><

花地帯過ぎた後は、アルバンライケットで1回、ペルゼンヴハで1回、ベルゼンで1回、ベルゼン撃破後に雑魚狩り中に4回死にましたね・・・・

スタンが確率化されてから、スタン利用の俺のターンが全く信用できなくなりましたm(_ _)m

だって、悪いとスタンの隙間以外で全MOBから攻撃喰らって即死する・・・・スタン率60~80%だからね

WIZのスタンとして最も有能だったエレキはスタン率60%・・・・足止め用に使うとたまに死にます。亡者B2Fの死に戻りはBのが楽だ><

亡者2Fソロ結果-02
上アーティが出たんで一応黒字・・・・ジュマ撃破までしたのにな、収入低すぎm(_ _)m

亡者B2Fにこもりそうなさくらでした。。。

| CABAL | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

デュラハン80体きっついですよね・・・。
自分も今やってるところなんですが、沸き待ち面倒だったので周回重ねることにしたのですが、ペアで行って1回6体とか(゚ё゚)
あまりトドメを刺せないのでw
エレキのスタン率60%になってしまっていたのですか・・・。

| 情熱喫茶 | 2008/02/07 21:26 | URL |

>>情熱喫茶
亡者B2Fソロ2回目行ったんだけど、ジュマに会えなかった・・・安定すて進めない><
2回目終わって41匹倒せたから、順調に行けば@2回くらいで終わりそうw
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

| さくら | 2008/02/07 22:39 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/65-d55e9c33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

