のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

ここ最近2日に1回くらいのペースで更新してたから、タイトルがなんにもない・・・
今日はWIZの昇級クエやってました






今日は頑張ってWIZの昇級クエ進めたんだよね

オーク100匹狩ったとこで止まってたし

まずボルケ・・・B同様、ボルケ1回で終わらせました><

クリアも出来たし、まあ問題なく終わったかな・・・・クリアタイム@56秒だったけどw



次のクエ、オーガ100匹・・・めんどいな、でもBより火力あったし、死ににくいから覚悟してた時間より短くおわった^@^

ダークファランスは普通にボルケクリアでおわり~



次のクエ、アクトリフ150匹・・・場所次第だけど、オーガより楽だったかな

一度に3匹集めれる場所みつけたからね^^

フレイムファイターゾンビ50匹、このLvならなんの問題もなくクリア出来るねw

4人で入って、途中何度か死に戻りしてゾンビ狩ってましたw


集中すれば1日で昇級クエ3個終わるんだね・・・Bは結構かかったのに

1日で亡者B2F何度も行く気なかったんで、今日はこれでクエ消化終わり



露店で驚いたもの・レア物紹介
・上級サンダーディスク5枚5M
SSありません><
撮ってる間に買われたらすげえショックでかいからねw

・パワーレッドマーシャルヘルム
パワーレッドマーシャルヘルム
すごいね・・・こんなのの2Sなんてあるんだ
もちろん買いませんでしたw



1週間ぶりに増幅製造でWIZ足のマジック5%に成功したさくらでした。。。






































調子に乗って2個目やったら、燃えた

| CABAL | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/64-f31f02ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

