のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】ボルケソロ初クリア

BLがボルケソロ2回目でソロクリア達成しましたヾ(≧∀≦)ノ







とりあえず、クリアした時のSS
BL:ボルケ初クリア
おもいっきりマテ・オーラ使用してます・・・・

全身S+5オスミマーシャル防具で防御力が全然足りないのでボス中は基本的にドレインリングが外せなくて、クリ出ないんだよね・・・・武器も1S+5のオスミ刀(ギルメンからの借り物)だから攻撃力が無いので、マテ・オーラ無しだと無理です><

コンボは自分の使い易いやり方で

バイタル→ダブルライジング→ブレスカ→バイタル→ダブルライジング→スラッシュ→バイタル・・・

バイタル→ダブルライジングの後にGMとCPを交互に撃ってます

スロット3のレヴォダンはサイドとかでMOBに囲まれてHPがやばい時にGM・CPの位置に入れて使ってます・・・レヴォダンに火力は期待してません、ボルケ内じゃ使わなかったしね><

【9】、【0】、【=】の位置のスキルは基本的に使ってません・・・

何の為に置いてあるかというと、亡者B2Fの後半のボスとか硬いのが相手になったとき攻撃力も増幅も無い自分のBLでバイタルやダブルライジング使うと、ダメが一桁~二桁で全く使えないので入れ替え用においてあるだけです。

【K】を押してスキル欄だして交換してもいいんだけど・・・「画面狭くなるし、スキル順がめちゃくちゃなので一発で探せない」って理由でここに安置、必要になったらレヴォダンと場所変えって感じです

BLをやりこんだ人達から見れば、すごく効率の悪い置き方かもしれないけど・・・焦り易い自分には、コンボはスキル4~5個まわしが一番あってるので、今後もこのままでしょう

ダッシュがやや離れた位置にあって、コンボダッシュが難しいって欠点あるけどキニシナイヾ(≧∀≦)ノ

対人はゼロ距離ガチPvしかしないし、ダンジョンじゃ重くて出来ないんで><






あ、忘れてた。ドロップSS
BL:ボルケDROP1
大したものありません><

メインの昇級クエよりサブの昇級クエが進んでいるさくらでした。。。

| CABAL | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/63-bfc7e56c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

