のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーダー

サブのはずのBが先に新しい昇級クエ1個終わりました・・・







ボルケのティラフの奥にいる犬30匹撃破

印章がもったいないので、時間ギリギリまで沸くの待ってボルケ1回で終わらせましたヾ(≧∀≦)ノ

・・・次の昇級クエもボルケなのねm(_ _)m

初めてWIZで入ったとき(スキルはCP/GMだったかな)進み方わからず突っ込んで、ハックスにも会えずに終わったんだけど、Bは(進み方がわかってたおかげで)Lv120:TR/AMでサブ。と会うとこまで進めたw

時間押してたから、死に戻りで入り口行って犬狩ったんだけどね^@^

んでDROPは
ボルケDROP(BL:1回目)
99防具がいっぱいでました・・・ほしい物は1個も出なかったけど

珍しくオスミが宝箱から出なかったのかな


んでこの後ギルメンと亡者B2F行ってきました

半透明のキリル集めすぎて死んだんだけど・・・フォグ地帯を自力で抜けて、その後ジュマまでマテ2で抜けて通路まで生還

この後、新バフスキル:回避率+90%使ったら、通路からキリルのいる舞台までノーダメで進めましたヾ(≧∀≦)ノ

今まで手の装備が【幸運のオスミマーシャルグローブ 2SDROP2倍】だったんだけど・・・・

DROPのおかげで変わりました。2Sだったら手元には来なかったでしょうw
ブレーダーの手
この後冒険せずFコア1個使って攻撃力埋めて、+5まで強化しておきました。穴埋め1回失敗したけどね・・・・

今日はこんなとこかな

回避+90%の凄さを改めて知ったさくらでした。。。

| CABAL | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/62-1d2679d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

