のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の製造状況のお話Part-2

書いてたらどんどん長くなっちゃったので、2個にわけました・・・

パート1が大刀製造で、パート2がマーシャル足製造です






パート1書いたら結構満足しちゃった・・・

でもパートってつけちゃったから続けます><

増幅ミスティ足の製造が可能になってから、もう100個は作ったんじゃないかな・・・・BL足のソード5%は過去に4個くらい作ったかな、WIZの5%は自分が使ってるものしか出来てませんm(_ _)m

自分は露店に時間かかるのがキライだから850~900Mで出しちゃったし、自分の場合5%なんて100個に4個・・・金欠の道まっしぐらw

・ミスティ足(穴なし+4)           N足の単価2M、赤コア4~5M
・上級マーシャルカート1枚          単価8M
・マテリアルコア(レッドオスミウム)13個  単価500K~1M
・上級サンダーディスク13枚         単価3M

赤コア強化がうまくいって4個で済んだとしても、
足:18~22M、カート:8M、コア:6.5~13M、ディスク:39M 
合計71.5M~82M・・・こうやってリアルに数字出すと作る気なくなるな

自分で狩りしたり、心の広いギルメンに素材分けてもらったりといくつか経費削減してるから、平均60Mとしとこう

4%はWIZ、BLあわせて10個くらい作って単価200M、BLの5%は850~900Mで売ったし、3%は15個の50M

仮に過去に100個作ったとすると・・・

出費:6G
収入:3% 750M、4% 400M、5% 3.6G 合計4.75G

単純計算だし、正確に記録つけたわけじゃないんで信頼性は薄い計算です

でもかなり損してるね・・・WIZ足の増幅7%が1個でもマジックだったら違ったんだけどなぁ

3個すべてがソード増幅でした・・・マジック1個に付き3Gくらいの収入だったのに(´TωT`)

製造運にかなり見放されてるなぁ・・・Nミスリル足4回目やって失敗だったし


ブログ書き終わってからほんとに暇人だなぁ、って痛感したさくらでした。。。

| 製造 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

足ソード増幅5パーの1つは俺が使ってるんだけど、この場をかりてお礼を。。。
作ってくれてありがとう(`・ω・´)
ずっと大切にはいてるよw
テスト勉強に悪戦苦闘中のシャルティエでした(・ω・)ノ

| シャル | 2008/02/02 03:15 | URL |

No title

>>シャル
このたびは当社の商品をお買い上げまことにありがとうございました。
堅苦しく挨拶してみたヾ(≧∀≦)ノ
暇になったら(メンテが完全に終わったら?w)あそぼうじぇ~w
テスト勉強を放棄しているさくらでした(´・ω・`)

| さくら | 2008/02/02 08:52 | URL |

No title

なにやら足跡が残っていましたので、sp溜め待ちの合間にお邪魔しにきましたw

長いメンテあけて一安心ですね。なにやらいまだ問題があるとの噂などもあるようですが。 また覗きにきますですハイw

| 情熱喫茶 | 2008/02/03 18:41 | URL |

No title

>>情熱喫茶
初めましてヾ(≧∀≦)ノ
違うサーバーで活動してるけど、メンテに負けずに楽しもうw

| さくら | 2008/02/03 19:39 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/61-79a0930a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

