のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の製造状況のお話Part-1

あまりにも暇なんで、ここ最近の製造のお話を・・・・






思い出し書きなんで、やや間違ってる部分があるかも・・・ご容赦ください><

えっとね、まず影チタン大刀のお話

必殺影チタンに3回挑戦して、1回だけ率6%出来ました・・・てのが前回までのお話

その後、出来た必殺大刀を露店してたら「2S影買い取りしてませんか?」ってwisが来たのでとりあえず交渉・・・

こちらとしては100M希望で、高くても150Mまでかな・・・って思ってたんだけど、向こうは200M希望だったみたいで交渉に時間かかりましたm(_ _)m

えっとね、「2S影チタン武器が100Mって安すぎるだろ!」って思う人もいるかもしれませんが良く考えて欲しいんですよ・・・使う職業のことを

WRしか使ってくれません(´TωT`)

しかも、WRの高位者って少ないうえに、グレソが主流・・・ってか。ほとんどすべてのWRがグレソじゃないかな??

うちのギルドには大刀派のWRもいますけどね。見た目のかっこよさ重視で!

自分も大刀のほうがカッコイイと思って、グレソじゃなくて大刀製造始めたんだけど・・・大刀製造が成功しても買い手がほとんどいないってことが言いたいんだよ

基本的に作ったものが売れなきゃ製造は続けれないからね;;

だから値切りさせてもらいました。「2本で300Mでどうでしょう?」って・・・残念ながら(当たり前かもしれないけど)無理でしたm(_ _)m

結局2本まとめて380Mで買っちゃいました・・・どうしても欲しい素材の交渉しちゃうと、衝動買いしちゃうことが多々あります。上級サンダーディスクとか

まあおかげで財産そこが見えるほどになくなりましたけどね・・・

んで穴埋めにFコア2個使ってGO!・・・・2本ともクリダメが埋まりましたm(_ _)m

前と同じく2穴目にもクリダメ埋めて必殺影チタン大刀製造へ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

2本とも燃えました


400Mって一瞬で消えるんだね、ミスリルオーブ作って失敗した時がフラッシュバックしましたよ><

製造に負けたさくらでした。。。

| 製造 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/60-143b7173

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

