のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四度(よたび)め~ん~て~

またまた始まりましたよ、緊急メンテ
カバルによくあることだけどさ・・・・ここまで続くと、いい加減にしてほしいよね






今回のメンテの内容は・・・

CABAL ONLINE 運営チームです。

現在、致命的な不具合が発生していることを確認致しました。

誠に申し訳ございませんが、本不具合の調査、修正を行うため、
下記の時間より緊急メンテナンスを実施させていただきます。


【緊急メンテナンス開始時間】
▼2月1日(金) 18:30 ~
※18:30に変更致しました。


本メンテナンスの終了予定時間に関しましては、未定となっております。


恐れ入りますが、メンテナンス開始時間前までに
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

緊急メンテナンスにより、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



だそうです・・・・

致命的な不具合ってなんだろ、今のとこ不具合対応状況にあるので修正済みになっていないのは
 ・稀にモンスターが半透明で見え難い時がある
 ゲーム内にて、モンスターが半透明にて表示される場合があることを確認致しました。

 ・トレードチャンネルでダンジョンに進入出来てしまう
 現在、全サーバーの2チャンネル(トレード)にて、ダンジョンに進入出来てしまう現象を確認  致しました

の2個だけ・・・自分はこれ以外の不具合見当たらないんだけどな

【イントゥイション(回避率UPバフ)】した後(発動中かも)コンボが旨く発動しないことがちょこちょこあることくらいかな

凄い勢いで回避するから、死なないし放置してるけど・・・

昨日みたいな長期メンテにならないことを祈ってマス(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今日もBのLvを1個上げたさくらでしたヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/59-be228557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

