のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度きんきゅーめんてm(_ _)m

最近活動中のBを案山子させようとカバル起動・・・・

あれ、またメンテですか??






また不具合でたらしいね・・・俺の倉庫のお金はずっと0Azlだったよ

CABAL ONLINE 運営チームです。
1月31日18:20より実施させていただいております緊急メンテナンスの
経過報告をさせていただきます。

1月31日16:00頃より不具合が発生し、一部のキャラクターにて、
AZLが不正な値になってしまう現象が発生いたしました。

本件に関しまして緊急メンテナンスまでの間に、不正に生じて
しまったAZLの移動やアイテム取引が行なわれてしまっていたため、
AZLのみの修正による対応が困難な状況となっております。

こちらに付きまして、運営チームにて入念に検討させていただいた
結果、ゲーム全体を問題が発生した時間の前の状態に戻させて
いただくこととなりました。


現在本対応の準備を行なっており、こちらの準備が整い次第、
本対応を完了したうえで、メンテナンスを終了させていただく予定と
なっております。

詳しい対応内容に関しましては、おってご連絡させていただきます。
尚、次回途中経過報告につきましては2月1日2:00の予定とさせて
いただきます。

ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
対応完了までの間、お時間を要してしまいますが、何卒ご理解と
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。




発生した時間ってのがわからんけど、UPデート直前まで戻るのかな・・・

自分は増幅ミスティ3回失敗で燃やしてるから、ちょいと得したのかな?

駅クエまた復活で5回いかなきゃならんのがめんどいけど・・・金銭的には黒字修正になりそうです

自分の被害として思いつくのが
・BのLvが2くらい下がること
・スキルが20くらい下がること
・Bの一般クエが4個くらい復活すること
くらいかな・・・比較的被害が少ないほうだと思います。だからメンテによる引退はしないだろうね

この数日で装備を+7にした人やレアアイテムを製造した人達の被害は凄いものになるだろうな・・・製造者でメンテ後にレア作ったり、高額商品売った人の被害ははかりしれないね

売った人なんて、また同じ値段で買い戻しに来てくれる保障なんてないし・・・・


運営の対応として金ばら撒いても、過剰なインフレが起きてゲームが成り立たなくなる可能性あるし、難しいね^@^

まあ、昇級クエの所為でボルケが25~30Mまで高騰しちゃって、印章が実装されたころ(相場40Mの時代)まで値上がりしそうなんで・・・・全キャラに印章2、3個ずつ配ってくれるとうれしいなw

倉庫含めて6キャラいるから、12~18個?w

カバル内の時間撒き戻しして、対応無しってのはありえないからな・・・

みなが納得する方法は無いと思うから、大半の人が納得できる対応期待してます><

| CABAL | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Σ( ̄□ ̄;

1/31はCABAL起動すらしてなかったからメンテ事態しらんかったけども。。。
UPデ直後までの巻き戻しは勘弁(/_・、)
110マテクエ終わらして印章2個消費な上にTクエレイクもFSおわらせてFAもLV1上がってるから、マジかんべんしてって感じ_/ ̄│○

| カァラン | 2008/02/01 03:43 | URL |

No title

>>カァラン
だよね~
そういえばレイクサイドで上マーシャル4~5枚拾ったの忘れてた・・・ほかにもバトルとかアーマーも拾ったし><
いろいろクエ進めた人たちはきついよね~・・・150まで終わらせた人とか特にさ

| さくら | 2008/02/01 10:36 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/58-bcdf286d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

