のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せ~ん~そ~

新スキル実装後初めての戦争逝ってきましたw





えっとね、Bで戦争いったんよ・・・新バフとかの知識ほぼ0の状態で

んでわかったこと

<FBと遠距離(FAのがいいかな)のペアが嫌になるほど強い>
・FBのデバフで足止めして、遠距離攻撃でノックアウト
・近距離は、ただの案山子と成り果てる
・遠距離は、攻撃できるけど【逃げ撃ち出来ない+やわらかい】からFBが突っ込んできてGMなりCPスキル撃たれたら逝ける
・WIZよりFAがいい。
集団で来たらFBはデバフに専念で逃げれないから、ヒールで補助。
さらに射程が最も長い職だから、足止め喰らった中にWIZがいても攻撃喰らわず平然と攻撃できる。

聞いた話だとこの戦法で、1集団が1PTに全滅させられたそうです・・・・


<防御力UPバフしたFS>
・狭い通路のど真ん中に居座り(移動できない為でもあるけど)1集団全部相手に戦います。
実際やられたんだけど、多分バフ切れるまで生きてたんじゃないかな・・・・
・ダメ1~10くらいしかないし、HP通常の5倍あるからね・・・ほんとに壁だったよ
動けないからその場に放置して通り過ぎる or バフ切れるまでと遠くで待機 ってのが有効な対処法かな・・・


<回避UPバフしたブレーダー(実体験)>
・回避バフLv20は30秒間だけ回避+90%
・Lv117(TR/M)の全身オスミマーシャルで、回避約3000・・・バフ使うと、約5700
相手がコンボしない限り滅多に当たりません><
・当たるかどうかは運次第なんだけど、CPスキル2回・GMスキル1回撃ち終わるまで死ななかったこともあります。5~6人に囲まれた状態で


今日の戦争は@9分のとこでコールド負けでしたヾ(≧∀≦)ノ
本陣に待機して向かってきたカペラに単騎突撃してたんで
4キル 38デス
最下位でした・・・
突っ込んだ先はFAしかいなかったんで、すぐヒールで回復されたと思います
その時の一こま、レガシーFA大量><
戦争中の一こま



戦争前に駅クエのラスト行ってきました、牛風呂飽きたんでタイムアタックを・・・
タイムアタック:駅(WIZ)
思った以上にはやかったです・・・クモ沸きがあるから、これ以上は縮まらないかな



結局戦争後もBの一般クエやらサイド狩りしてて、今日も基本的にBしか起動しなかったさくらでした

| CABAL | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/57-b735a3f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

