のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPグレード3.0ヾ(≧∀≦)ノ

ようやく新スキル実装したね><
これでボルケタイムまた上がるぞwww





【WIZの話】
WIZの新スキル:スペースコルラプス

クエでサイドでオーク200匹狩る必要あったんで、オーク相手に試し切り

・・・・GMスキルとほとんどダメかわんないじゃん!

しかも前方+自分の周り範囲1くらいしかないから、俺のターンに組み込もうとすると後ろから来たオークに届かない

スタンが100%の確率で効果発揮するわけじゃないから、スタン中のはずなのに反撃くらってオーク相手に即死・・・デスペナ484(上限)まで逝っちゃいましたm(_ _)m

ギルマスのゾーマ(FS)とPvしてみたら、CPクリ出されてコンボ3で死にました・・・

その後、新バフかかった状態で攻撃したら・・・・CP、GMともに5しか喰らわない

防御力2000あったそうです・・・こっちの火力の2倍以上の防御力、一時的な防御力とはいえ破壊できるわけが無い

大してこっちは、ハイリジェネ(毎2秒ごとに70回復)とマジック増幅25%(スキルLv20、20秒間)・・・・ガチコンボPvでWIZが勝てる日はなくなった気がします。廃火力の持ち主なら別かもしれないけどね;@;



【Bの話】
WIZに萎えて、Bの新スキル覚えてサイドのオーク狩りしました・・・

マジ感動した><

約1000のダメが4回か5回出るんだよ・・・Lv117のTR/M(ソード増幅5%)のよわっちいBで!

あ、メンテでTRのスキルポイント修正のおかげで苦労せずにソードTRになってました。まだTRのカンストじゃないから、新バフでLv20出来ないものあるけど・・・キニシナイヾ(≧∀≦)ノ

どれだけ強くなったのか分かりやすく知りたいな・・・って思って、駅行ってきました

SS撮ってませんw

WIZでクモ1匹目撃破すると残り時間が大体@20分、クモ3終わると@15分ってとこかな・・・牛でちょっとだけ遊ぶから、もうちょい早いはず

で、Bはメンテ前はクリアするのがやっと。下手するとクリアできない状態でした

それが今日は・・・・クモ1匹目終わって@21分、クモ3終わって@16分

その後牛風呂いったんだけど、岩全部割らなかったけど牛20匹くらい出してガンガンコンボしたら普通に倒せました・・・・強くなりすぎ!!!




メインキャラをBに変えようかと本気で悩んださくらでした・・・キャラ変えたら【さくら】じゃなくなるし、ブログタイトルも変更しなくちゃならなくなる><

| CABAL | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/56-c4384ff9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

