のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼるけ~

駅クエやりつつ、ボルケ行ってました~
駅クエは@5回通えば終わる><







ボルケに限らず、最近製造装備良く落ちるようになったね

この前1Sの必殺ラピクリ(クリダメ+8%)拾ったと思ったら、今度はこんなの拾いました
2S破壊オスミ大刀
・・・・せっかく2Sだったのに攻撃率+600だった(´TωT`)

この次のボルケは
ボルケDROP10
靴下いっぱい・・・青靴下にしてあけたけど、いい物出ません

9時過ぎからPTで亡者B2F行ったら
・守護のオスミアーマーヘルム(防御率+100、1S)
・破壊のオスミブレード(攻撃率+300、1S)
が落ちました。やっぱり製造品のドロップ率上がってる気が・・・ゴミや微妙な物ばっかだけどm(_ _)m

最近特に思うのが、2Sラピスオーブにするんじゃなかった・・・ってこと
+7に出来れば魔攻+124なんだけど、自分の場合+5で満足 +6いったらもう限界><
って感じだから、魔攻+115くらいなんだよね
何がいけないかっていうと、穴埋めしたクリダメを生かすためにはラックリング+2 2個装備が必須ってこと・・・その所為でドレインリングが使えず、2個ある叡智ブレ+3を片方エクストブレ+4に変えるんだよね
せっかく防具4個が全部(増幅率+3~5%とばらつきはあるけど)増幅でそろえたのに、増幅率5%の叡智ブレ+3を使えなくなっちゃっう><
リングをドレインにすると、クリが出なくて2Sラピスオーブを装備してる意味がなくなっちゃうし、魔攻少ないから増幅の恩恵が薄い・・・N+5トパーズオーブと一緒だからね、なんのために金かけたのかm(_ _)m

おかげで中途半端なWIZとなってます。1Sミスリルオーブに3Gくらい突っ込んだけど良品できなかったし・・・・おかげで破産しちゃいそうになったし

新スキル実装直前なのに、かなりへこんでいるさくらでした・・・
【追記】ブログ書き進めるごとに次から次へと問題出てきてテンションさがったなぁ

| CABAL | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/55-8b4fb958

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

