のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡者B2Fソロ突入2回目

もう直ぐ新スキル開放ってことで、その前に腕試し
どれだけ強く(弱く)なるのか、一目でわかるからね^@^







SP満タンにして突入><

デスフラワークイーンで3回くらい死んで、その後は順調に進んで

ペルリーンスルロウで調子に乗って雑魚集めて乙w

直ぐ復帰して撃破・・・ヴァンプクエの鍵となるMOB倒せずそのまま進みました(´TωT`)

扇風機(部屋の中央でグルグル回ってるとこ)の部屋の雑魚対処するのに2回くらい死んじゃったかな・・・・ヴァンプ+2つけるの忘れてて、回復追いつかなかったのと、MOB集めてたらスタン効いてなくて即死w

その後プリーンスベルゼンが雑魚と一緒に連れちゃって、何度か死にそうな目にあいました><
自分硬くないので、ベルゼン+雑魚はきついです・・・ペルゼンヴハまでのボスは問題ないのに

んでゴーストクエ開始・・・・あれ、ゲート開いてコントローラ調べてもゴースト出て来ない
・・・何が原因??
右下になんか出てました
クエストは一度に5個以上受けれません
みたいなのが・・・
亡者B2Fソロ2回目
リログして終わりました・・・ドロップは
亡者2Fソロ結果2
カートは上マーシャルです、このあと青靴下作ったら失敗・・・・



そうそうギルメンに最上マーシャル2枚売ってもらって、Nミスリル足製造しました・・・
結果2連続失敗・・・・100Mが燃えました;;

んで、1chで2S影チタン大刀を2本購入
Fコア1個使って、穴埋め・・・・両方クリダメm(_ _)m
2穴目もクリダメ埋めて、必殺大刀に挑戦
2本とも燃えました(´TTωTT`)

一瞬にして500Mが消えた瞬間でした・・・新スキル覚える為のお金足りるかな(´・ω・`)

| CABAL | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/53-db963014

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

