のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦争

普段国家chや戦争(対人戦)はWIZでしかやってなかったから、気分転換にBで戦争参加してみました。
プロキが大敗したのは自分の所為じゃないよね?w




初めて近距離職で参戦・・・
主な行動パターンは
・強い人達に付いて行って、攻撃開始したら続いてGMを打ち込む
・拮抗している前線で、単騎突入でカペラにGMを打ち込む
GMとダッシュしかしてません><
んで、今日の戦績
初・Bで戦争参加
まあ、Lv116のCP/AEなら十分じゃないかな・・・と自分では思うんだけど、他の人からみたらどうなんだろ

序盤は偵察(?)に単騎突入してきたカペラをみんなでボコって、おいしいとこもらいつつキル数稼いだんだけどだんだん混戦になって、とりあえず突っ込んでみる・・・って感じで、デス数稼いじゃったw
てかね・・・戦争始まって15分くらいしてからようやく気付いたんだ、フェード覚えてないってことに
通りでGM打ち込んでから逃げ帰れないわけだ・・・ダッシュだけじゃ離脱しきれない><
楽しめたから自分的にはOK^@^


大刀製造が影チタンに入ったから、2S影チタン大刀ほしい・・・
ってことで、再び大量購入
再び大量購入(レイク地図)
45回通って、レア物0だったのはキニシナイ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

どうやって手に入れようかな・・・
募集1)2S影チタン大刀・未強化      出)100M or 必殺影チタン大刀(クリ率6)
募集2)2S影チタン大刀・片方クリ率埋め 出)マーシャル足製造依頼(アラミド~ミスリル)10回
・・・釣り合ってるのかな??


日記(記録)としてブログ始めたのに、だんだん個人的なアイテム募集に変わってきてるような・・・
まぁいっか、自分が楽しく続けてればヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/52-86669ff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

