のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の狩り

最近良く一緒に寺参拝してるメンバー達と亡者2F行ってきました
WIZ2、WR1、FB1・・・まあ今回もFA無しで、突入
前衛が硬いし、火力あるんでボスタゲ来なくて安定してます><








お寺帰りでアイテム配分したら、亡者行こうって話になって・・・・
小休憩の後亡者2F行ってきました

やや疲れてたんで、
「寝落ちしたらごめん ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ」
って断りいれて、亡者進入・・・

半透明のキリルを1匹釣ってキャノンコンボしてたら意識飛んじゃって、意識戻ったら目の前に5匹・・・・即死でしたm(_ _)m

まあ何とか意識回復してきたんで、ジュマのところの雑魚移動させてトロル開始

あれ・・・知らないうちに亡者クリアしてる
どうやらトロル5匹目くらいを倒したあたりで完全に意識がフェードアウトしちゃったみたい・・・

自分が寝落ちした所為で、配分は次の日に持ち越し
みんなごめんなさい・・・・m(_ _)m



んで、次の日配分しようと12時ごろにWRさんとこに行ったら、WIZさんが亡者中・・・
やることないんでレイクサイドでWRさんと暇つぶし、サブBのLv上げと寺カード集め^@^
12時過ぎてたからイベント終わってたし、Lv上げメインだったんだよね・・・
サイドのレアドロップ
またゴミアクセか・・・と思ったら叡智ブレ+3
不思議なことってあるんだねぇ~
この後山分けってことで、200Mで買い取りましたヾ(≧∀≦)ノ

亡者の配分は、寝落ちしたことと今日もまた眠かったから辞退しました^w^
みんなまた連れてってねぇ~・・・今度は寝落ちしないから! (したらごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ)

| CABAL | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/51-76fb0182

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

