のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくお寺に一人旅

最近お寺にWIZ3、WR1の4人で良く行くので、調子に乗ってソロしちゃいました




いや~、驚いた
スキル1発も発動させずに死んじゃったよ・・・・最初の雑魚で
どうやら集めすぎなうえに、スタン無しでコンボ始めたのが原因だなw
PTの時のノリで、何も考えずに行動してたm(_ _)m

その後は火壁で1回死んだだけで、ナスバイトに到着

1.ナスバイトにキャノンコンボ
2.雑魚沸いたら、ダッシュ&テレポで向かって撃破
のループでナスバイトを攻略しようと思ったんだけど・・・
現実は
1.ナスバイトにキャノンコンボ
2.雑魚沸いたら、ダッシュ&テレポで向かって撃破出来ずに消滅
3.ビーム4本喰らって、即死
4.ナスバイトの部屋まで走る
って感じでした・・・・

2、3回繰り返してナスバイトのHPが全然削れないことに反省・・・
攻略法変更
1.ナスバイトにキャノンコンボ
2.雑魚沸いても無視してキャノンコンボ
3.ビーム4本喰らって、即死
4.ナスバイトの部屋まで走る

現実と何も変わってないような感じするけど、雑魚無視した分ナスバイトのHP削るので結構効率あがった。
1回死ぬまでに削るHPは約2~3倍になった気がする・・・んで、撃破完了
ソロ寺:ナス初撃破
んで、宝箱・・・
ソロ寺の宝箱の中身は・・・
わ~い、アスコア(ブルミス)出た!!!
ここでブルミス出したの2回目w

その後は普通に進んで、チャクリス倒せないのは分かってたけど寺エポ購入
んでチャクリスに挨拶して終わりました^@^





実は赤鍵拾ってたんだけど、クエ知らなくて放置しちゃったんだよね・・・・ブルミス出て浮かれてたってのもあって
もったいなかった(´TTωTT`)


| CABAL | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/49-b2f706b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

