のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスリルオーブに再度挑戦

フレに頼んでFC調達・・・そしてミスリルオーブ作りました
その後ダンジョンいろいろ篭った日です^^






とりあえず結果
1Sミスリルオーブ3回目
チャットで言ってるとおり、露店しても簡単に売れないと思われるので・・・思い切って砕いちゃいました!w
何が出るかちょっと楽しみでもあったので^^:
おもわず1Sミスリル砕いちゃった・・・
こんなことなら砕かなきゃよかった・・・・
増幅WIZ目指してるから、魔攻高いこっちのが使えたかもしれないのに・・・まあ白コア突っ込むことは無いんだけどね ヾ(≧∀≦)ノ






今日も戦争行ってきました、開戦3分前にINしたのに順番待ちなし・・・
てか約80VS80でしたw
今日もよく死んで、20キル23デス 36位・・・・
コアキューブ1個もらえました、AZLは0だったけどね^@^
コアキューブ-01
初めて白コアゲッツ ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ




この後ボルケソロ行きました
ボルケDROP9
上マーシャル出たんで、自分的には大黒字
そしてさらに、FAの宝箱から出てたのが
必殺ラピクリDROP
必殺ラピスクリスタル
まあ1Sだし、クリダメ+8%だし、自分じゃ使えないし・・・2Sよりちょいとクリダメが多い程度でしかない代物なんですが、初めて製造アイテムDROPでテンション上がりましたw




@駅2回行って、ホーナクエlv8終了させました・・・一般クエの駅@10階くらい残ってるm(_ _)m
もう駅通い疲れたよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓





そうそう、4ch回ってたら2Sチタンマーシャルスーツの未強化が10mで売ってたんですよ
たまには増幅以外の遊び製造したくて速攻買っちゃいました・・・また、無駄遣いしちゃった><
んで、意思チタンスーツ製造・・・・前にチタン足作った時はMP+75 でした^^;
意思チタンスーツ
・・・+2?w
HP+80 じゃん・・・って俺使わないんだよね、99バグのおかげでミスティスーツ強いしさw
もしも欲しい人いたら、コメントに値段書くか、ゲーム中にwisよろ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




1時ごろから寺にFA無し4人で行ったんだけど、お寺慣れしてる人たちに連れて行ってもらったから順調にクリアできました ヾ(≧∀≦)ノ
まあドロップは
赤コア3、Fコア2、靴下(いっぱい)、FC(No.120 証明エポ+7)
でした。FCは鍵クエの緑宝箱4個の中から出てきたものです。
みんなエネルギーボール捜してたらしく、ちょっとへこんでましたw
ボールでないし、大赤字だからね><

| 製造 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/46-1415843e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

