のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルケ

今日ボルケがんばった・・・一日数回通うと疲れる><











とりあえずDROP結果

ボルケDROP7   ボルケDROP8
この後もう1回行ったんだけど、ドロップのSS取るの忘れてた・・・

赤コア大量だった、印章9~10Mで買って行くから赤コア3個以下だと赤字m(_ _)m

今18:00~24:00までドロップUPしてるからサイドの入り口周辺のオーク狩りしてるんだけど、かなりおいしいw

寺カード結構出るからねヾ(≧∀≦)ノ



そうそう、ボルケで珍しいことしたからSSとって見た
ボルケで走行中に
・・・・FAボスに繋がる柱近く

かなり久しぶりに落石で死んじゃった・・・デスペナ300超えてたとはいえ、これはひどいw



今日青靴下から初めて赤靴下出ました ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
青くつしたから・・・・
2連続赤靴下で大喜びw

まあ中身は 【課金あかぽ20個】 【シルバーコイン】 
かなりしょぼいw

| CABAL | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/45-641ba846

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

