のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション戦争

久しぶりに戦争行ってきました・・・正式実装されてから2回目かな


今回はレガシー1回しか拾えなかったけど結構頑張りましたw

レガシー+マテでGMクリが4400超えたときはちょっと感動w

普段MOBに3000ぐらいだし、戦争では2500だからね^^;

1月16日の戦争成績
キューブコアからは赤コアでした、キューブコアなかったら赤字だったな・・・

順位は22位とベストと同じ・・・KILL数は11回UP、DEATH数は8回UP

まあ死んだ回数増えたけど、KILL数がかなり増えたのはうれしかったw

マテ・オーラのおかげかな・・・装備は叡智ブレ+3が増えただけだし



戦争直前に行ったボルケ
ボルケDROP6
赤コア5個、上級サンダー1枚 ヾ(≧∀≦)ノ

アクセは 7コインイア+0とライフドレインブレ+2です・・・インペリアルいらねw

| CABAL | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/43-daa0a069

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

