のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR育成日記

新スキル実装までにソードCPにしたいな・・・


運営から届いたブレッシングビート(経験値・スキル経験値)使って亡者B1Fソロしてきました・・・Lv96でまだ防御力が500とどいてない紙なWRです

初めてWRで入ったこともあり、かなり死にました。

亡者の内容変更に伴い1ボスのアグリは凄く楽になりましたね
周りにババヤガ1匹たりともいないんだもん・・・釣る必要とか全く無く、突っ込むだけで終わりました。


2ボスのウェアウルフは今までどおりで、ボスタゲしてコンボしてたら直ぐ終わりました。まあ雑魚はフィルの範囲に入って来て、逝ってくれるから楽です^^


3ボスのアネリオンの前のランプでミスを犯しました・・・ランプ調べる順番間違えるなんて><
おかげでここで7~8回死んだかな・・・ゲート壊すの大変でしたw
あまりにも雑魚が片付かないので、こんな序盤でマテ・オーラ使っちゃったm(_ _)m


4ボスのヴィスクガルは、雑魚掃除してから出したので、全く問題なく終了


5ボスのレトス・・・まわりの雑魚うざすぎ(´TωT`)
集まってきて一箇所に固まるんだけど、フィル・カスケetcで簡単に吹っ飛んで行ってその場で遠距離攻撃するから手が出ません・・・ここも5回くらい死んだかな。


6ボスのペルツフォンサンテルレーアン、7ボスのリヴァースペルツフォンテルレアンは特に問題なくHP削れました
問題なのはリヴァースの時に近づいてきたこうもり・・・1回死んじゃったw
ここが終わって残り時間1時間くらい


8ボスのジェネラルゾンビの前のゲートがあるんだけど、そこにいる雑魚4匹に2度殺されました・・・
マント調べて、閉まったゲート破壊して、邪魔な雑魚を隔離・・・ハンマーだけ殲滅
これはうまくいったんだけど、ジェネラル出てから結構死にました><
ジェネラル倒した時が残り時間@40分・・・ジェネラルごときに20分消費(´TωT`)


ゾンビはすべて無視してフラッシュゴーレムまで突っ走りました・・・一応ダンジョンクリアめざしてたんで^^;


9ボス・・・ってかラスボスのメルガヘプ、まわりの雑魚とメルガヘプ切り離して、雑魚殲滅
その後ゆっくりメルガヘプを横回転のコンボで輪切りにしておきました。1度も死なずにラスボスの部屋終了


クエ終了させて、@20分
残してきた2匹のフラッシュゴーレム狩って、その近くにいるゾンビ狩って、時間ギリギリになったのでクリアして終わりました ヾ(≧∀≦)ノ


あまりにも必死すぎてSS取る余裕まったくありませんでした><


まあクリアできてよかったです。ドロップはINTPOT3個、STRPOT4個と緑靴下1個だけかな・・・@はN・1Sオスミ防具ばっかり、コア系は何も出ませんでした;;




文字だらけの長い文章、最後まで読んでくれた人
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

| CABAL | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/41-9936998d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

