のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろどうにかして欲しい・・・

増幅ミスティ足、まだまだ作ってます・・・ミスリルオーブで財産の9割吹っ飛んだからm(_ _)m


いつもの工房(1ch砂漠倉庫近く)でまた増幅ミスティWIZ足に挑戦しました

結果なんだけど・・・
増幅7%WIZ足3個目
また増幅ミスティ・ランク4(?)出来たのに、またWIZのソード7%

これで3個目だよ・・・・いい加減にしてくれ!!!


この工房から離れて、別の場所でこれからは製造したいと思います・・・

| 製造 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/40-ea7fd54c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

