のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR育成中

サブキャラ2匹目のWR育ててます・・・GM/E(フォース無視でソードだけ育成中)
サブ1匹目はどうしたかって・・・レイクサイドでのLv上げがしんどくて放置してますw


とりあえず国家目標に頑張って育ててます
んで、その前の難関・・・滝のある島。

WIZのときは最初に出てくる雑魚をアブソで固めて【俺のターン】って感じで雑魚は全く問題なかったんだよね。カラスナズダンもGM、タイダルの撃ち逃げ(必死に逃げてたから、ボスはタゲした後は一度も画面に映らない)でクリア出来て苦戦した記憶がなかったんだ・・・

だけどWRはスタン無いから囲まれないようにある程度移動する必要あったのに、そんなこと考えずにマテ・オーラしないで突っ込んだから・・・ダンジョン開始30秒と持たずに死にました><

2回目:とりあえず戦エポ外して、マテ・オーラして、360度全方位から囲まれないように移動しつつ雑魚殲滅。
マテ・オーラ発動したままボス突っ込んでフィルウィンド!・・・・ってダメ550?w
・・・仕様変更してたの忘れてたm(_ _)m
結局時間切れで終了

3回目:操作ミスで、カラスの餌食に・・・ヾ(≧∀≦)ノ

4回目:SPなくなったんでマテ・オーラなしで突入・・・落ち着いて雑魚殲滅。
カラスのバリアー切れて、攻撃の溜め中に後ろからフィルウィンドw
ダメ2100~2200・・・自慢の必殺2S+6チタン大刀(率+8%、ダメ20%)とはいえ、いくら凄くてもクリがでなきゃただのSチタン大刀、通常ダメは低すぎる。未強化Sオスミ大刀使えばよかった><
でもまあ落ち着いて対処したらクリア出来ました ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
滝がある島
Lv94 (GM/E)で滝攻略!
画面の一部がばぐってるけど、気にしないでね><

| CABAL | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/38-f3bf8101

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

